体脂肪計がぶっ壊れた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.7kg 51kg 85% (あと0.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 31% 26.9% 25% 158cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • ゆえ

    10年…13年くらい?使ってた体脂肪計が表示されなくなった。
    電池切れだと思って電池変えたけど表示されない。ああ、長いことありがとう。


    とうとう買い替えかぁ…。やっぱりタニタがすきなのでタニタにしよう。
    ちなみに今日の計測は旦那のOMRON。体脂肪率がすっごい適当な激安品。
    男性は体脂肪そんなに高くないからんなもん適当でいいのよね。
    本当に必要なのは内臓脂肪計。


     ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    筋トレ           15分
    エアロ           45分
    ZUMBA         45分
    筋トレ           30分
    シェイプエアロ       45分
    エアロバイク        20分

    昨日は電車で行って早く着いたので15分筋トレしてからエアロができた。汗の出方が全然ちがうよ。シャワー後のようだった。



     ★☆★ 昨日の食事 ★☆★
    (朝)カフェオレ
    (昼)チョコレート(ジム)ナッツ(ジム帰り)プロテイン(筋トレ後)
    (夜)ハンバーグドリア、サラダ、スープ
    (間)ドリトス(チーズ味6枚)
    (水)VAAM500ml、サイズダウンって水500ml、冷水器の水(700ml)
      お茶350ml


    サイズダウンって水は入れ物がよかったので買ったけど水なのに250円もした。でもおいしかったけど。また買ってみよう。




    M支店のおばちゃんに褒め殺しされそうになってる(笑)今まで「私のことはほっといて!」と穴があったら入りたい気分だったが慣れてきた。ここにきてたら私絶対腹筋割れるわ!ほめてもらえるから(笑)

    そのうえここの女性たちは意識が高い。
    たぶんうちのHOMEでこの筋トレ時間設けてもここの半分の人集まるかどうか…次のハードなエアロにしてもそうだけどきっとやらないと思う。

    絶対来るだろうと浮かぶのは5人くらい…



    さーて、今日は筋肉痛も甘めなので仕事帰りにラディカルパワーでも受けるかな?




    生理中 カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント6件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ゆえちゃん、おはよ♪
      サイズダウンって水、気になるー笑

      体脂肪計お疲れ様やったねー!
      13年?今の買ったら性能違うかも。
      ちなみにうちのはOMRON
      タニタより体脂肪率が高く出るとか?
      そんなオプションいらんわ!笑



      2016.03.10 08:04
    • しずかさん しずかさん 今の体重計全然ちがう(≧∇≦)
      体脂肪2%ちがう( ̄◇ ̄;)

      私もタニタです( ´ ▽ ` )ノ


      話ちがうけど、ほっともっとのタニタお弁当パンチがねぇ〜!(◎_◎;)
      2016.03.10 08:58
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      いや、うちのもOMRON高く出るよ今日31%をたたき出したよ(笑)
      もう図るのやめるかな?と思ったけど出るしさ。

      前の家に住んでいるときに買ったから12年はたっているはずだけどよく覚えてないんだよね。でもよくもったよ。毎日のように乗られてて。

      買い替えて体脂肪UPしたら泣けるけどな。
      2016.03.11 06:53
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      2%低いといいなぁ♪
      普通の数字がみれるなぁ。

      お弁当は食べたことないけど有楽町のタニタ食堂はいったことあるよ。
      ストップウォッチが置いてあって20分ぐらいかけてごはん食べるの。めんどくさかった(笑)味はおいしかったけど結構並んだなぁ。




      2016.03.11 06:56
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      20分かけてご飯たべるの(((o(*゚▽゚*)o)))
      ダイエットのとき、タニタの本買ったけど一回も作らず、オークション行きになりました笑
      2016.03.11 08:50
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      そうなのそうなの。ゆっくり食べるの。
      早食いだからすっごいめんどくさいの(笑)

      ごはん茶碗にも二本線が入ってて100Gと150だったかな?好きなほうでよそってもらって食べるんだよ。

      作らなかったんだ!一回も作らないってすごいんだけど(爆)
      2016.03.12 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    が、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪 ... ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    すが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということ ... よく言う友人はいますか? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知って ... 湧いてきましたが、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思 ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17