記録のみ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 50.1kg 47.5kg 74% (あと2.6kg) 153cm 50.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 25.5% 24.5% 153cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • ゆゆめい

    今朝と昨日の記録☆
    朝:SHIHOヨガ 10分
    乳トレダンス 時短
    夜:乳トレダンス 上下半身ハード
    ふわふわカーヴィ
    ワンダーコアスマート腹筋 50回×2set

    総歩数:9765歩

    豆乳ダイエット3日目:バナナ

    朝お通じ×

    昨日は雨で徒歩通勤♪
    帰りに小学校によって、来年度の学童の手続きをしてきました。

    お姉ちゃんはしっかりしてるから、と何回も学童の先生に誉めていただきました。

    4月から息子のお世話はお願いしようっと(笑)

    夜は娘のリクエストで乳トレダンスハード。
    簡単だし、時間も短いのに息が上がる私…(T_T)

    生理前だけどやる気はあります(笑)

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 生理前にやる気があるってすごいです(●゚ω゚●)!!!!
      まさに、いま、なう、身体がだるおもで。
      運動サボローが私のなかで発生しております。。

      しかし、ゆゆめいさん、頑張っていらっしゃるし。
      私も、帰ってから頑張ります(●U艸U●)
      2016.03.10 12:45
    • ゆゆめい ゆゆめい > モカさん

      運動サボローに笑っちゃいました

      土曜日に卒園式があるので、ラストスパートかけてます←遅すぎ(^_^;)

      頑張った分身体は応えてくれるので、このまま痩せ期にはいりたいです♪
      2016.03.10 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    パッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいます ... 事中の電話での会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなってい ... mp;Aコーナー お菓子は血糖値が上がりやすいので、食事の代わりにしてはいけませんか? お菓子の ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    が、小学校など教育の場で活躍することにも興味があり、栄養学と運動学の授業はもちろん、保健体育の先生になるための教職科目も選択しています ... ボランティア活動 --学業外で行っている活動はありますか。 松本さん:週に2、3日程度の ... ると思いもよらない知識を得られることがあります。  必ずしも将来の夢が明確である子ばかりではありませんが、そういった子でも学生同士の会話や交流がきっか ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • モカ
  • しろ
  • pom2015
  • オノマト
  • ちびママ子
  • GOLF(*^^*)☆ママ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • かーきん
  • おどるほうせき
被ライバル - 全てを見る
  • The_show_must_go_on
  • きこちゃん
  • Erry
  • しまて
  • ゆり
  • モカ
  • ねこ
  • つーあ
  • コロたん
  • ぴぽぴ
  • pom2015
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆめい
ゆゆめい

153cm 49.9kg

日記
628
ライバル
16
被ライバル
29