約束

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.9kg 52kg 28% (あと12.9kg) 157.6cm 64.9kgの体型
    体脂肪 42% 35.3% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • ぽてこ

    旦那が、キューピークレイジーだかなんだかのライブ行こうってシツコイ。パンクバンド。
    客同士がタックルして、ぶつかり合うみたいです。
    私は行きたくないから、ずっとヤダヤダ言ってたんだけど…
    1時間…
    来年の法事に一緒に北海道、帰ってくれたらいいよー
    って事で落ち着きました。
    旦那は不満みたいです。。(´・_・`)
    たかが…ライブでと…。
    この間の反省全然してないわ(-。-;
    こいつ!!

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント12件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      激しそうなライブだね!
      確かに行くの渋りたくなっちゃうかも(笑)
      でも北海道一緒に行ってくれるなら
      お付き合いしてあげても良いよねー。
      旦那様も
      良いよー付き合うよ♪
      って笑顔で言ってくれたら良いのにね(^_-)-☆
      2016.03.10 08:07
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます(*^_^*)
      前も書いたけど、火炎放射器とか爆竹とか使うみたいです(´・_・`)危険。
      特に好きな曲ないから興味ないのに
      (-。-;
      うんざりです。
      北海道行くのどうなる事やら…m(_ _)m旦那のお母さんに1人で行かなきゃダメだって言われそう。。
      確かに土日でもトンボ帰りは疲れるので…(>_<)
      2016.03.10 08:13
    • ぷり ぷり あらあら。旦那様ちょっとお子ちゃまですな~(^^;
      下のコメントに、旦那のお母さんに一人で行かないとだめって怒られそうとあるんですが、お義母さん、かなり甘やかして育てたのかな?
      妻の親戚の法事に一緒に行くのが普通なんですけどね(~_~;)
      確かにとんぼ返りは大変だし、遠い親戚なら旦那さんは行かなくてもまあいいかもですが。。
      この前のぽてこさんの診察の事もう忘れてるんですかね(-_-;)
      2016.03.10 09:15
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 激しいライヴは嫌だねー。困ったもんです。何とかすり抜ける方法があるといいのだけど…

      一緒に暮らしてるとお互いに相手の苦手なところが見えくるから、それをいかに折り合いつけてストレス最小限で暮らしていくか…が我が夫婦の永遠のテーマです。なかなか難しいけどね(汗)
      日記を拝見しているとぽてこさんはちゃんと実践されていてうちも見習わなきゃと思ってますよ。いい方向にいきますように。
      2016.03.10 09:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 激しそうですね~。
      旦那さんは、好きなバンドだから 楽しいんだろうけど、好きでもないバンドに付き合うには、ちょっと ハードですよね~


      一緒に法事に行く約束してくれたんですね

      それは 一緒に行けるから 嬉しいですね
      2016.03.10 10:04
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      激しそうなバンドで、行きたくないです。実家一緒に帰ってくれるかな〜〜?土曜日行って、日曜日帰るの疲れるとは思うんですが…m(_ _)m
      義母さんに1人で帰れなきゃダメだって言われてるから、微妙です。
      今回一緒に見たら、また見に行こうって、誘われそうm(_ _)mやだなー
      でもダイエットの目標にはなるので、1か月後のライブの目指して、3キロ痩せます(^^;;頑張ります!
      2016.03.10 12:47
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      興味ないバンドは苦痛です。
      折り合いつけて、ストレス最小限にするですか…難しいですね(´・_・`)
      私できてますか?自分じゃよくわからなくて…
      夫婦の永遠のテーマかぁ(*^_^*)
      いつまでも仲良くいたいですね(^^;;
      2016.03.10 12:52
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      一緒に行くのが普通なんですか?
      1人で行けなきゃダメだ〜〜は、私がおばあちゃん亡くなって、次の日旦那と一緒に仕事休んで貰って、行こうとしたら言われました。流石に平日に二泊三日は休みすぎみたいです。飛行機キャンセルして1人で行きました。キャンセル料が(-。-;
      お義母さん厳しい人ですよ、旦那おこずかい一度も貰った事ないって言ってますし、よく正座で何時間も座らされたそうです(-。-;
      私が甘やかされて育ちましたm(_ _)m
      旦那反省してないですね(´・_・`)ふぅ…
      2016.03.10 13:04
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      なるほど、逆パターンですね。我慢ばかりや厳しく育てられると、大人になって制御や我慢ができなくなるというし、ライブも譲れないのはそのせいかな(^^;
      お義母さん、自身の親戚の不幸の時は旦那さん一人で法事に参加しても文句言わないといいですね~。
      ぽてこさん、我慢ばかりしないようにね(>_<)
      2016.03.10 14:34
    • まきぴ まきぴ そんな激しいライブとは・・・
      しかも興味がないパンクバンドなら、なおさら行きたくないですよね><
      同じバンド好きのお友達はいないのかな~?
      どんなに遠方だろうが、法事に参加するのは家族の義務だと思います!
      お義母さん、厳しい人なら常識も知ってるはずだろうに・・・
      色々あって、ストレス溜まりそうですね><
      旦那さんとよく話し合って、いい方向に解決できるといいですね^^
      2016.03.10 16:22
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      そうそう、興味のないバンドには、行きたくないですよね…m(_ _)m
      法事って、旦那も出るのが常識なのかー知らなかったです。
      でもお義母さんには、言えないわー
      (-。-;機嫌悪くなりそう…
      ふぅ来年どうなるかな?
      ありがとうございます(*^_^*)今日ももう夕方だけど、頑張りましょう♪
      2016.03.10 16:56
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      旦那ライブは絶対譲れないみたいですね(´・_・`)
      一緒に行く友達作って欲しい(-。-;
      お義母さんに、旦那の実家の法事の時、私呼ばれなかったです。(-。-;
      平日で旦那仕事だったからですが、迎えに行かなきゃいけないし、気まずいしなのか、呼ばれなかった…^_^;
      まぁおかげで楽でしたが…^_^;
      来年法事、日曜日だから、お義母さん文句言わないで欲しいな…m(_ _)m
      2016.03.10 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50