71.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.6kg 60kg 48% (あと11.6kg) 167cm 71.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • りら

    7:00
    マクロビクッキー
    人参サラダ+春菊
    ヤクルト

    12:00
    おから+バナナの蒸しパンもどき
    野菜スープ(豚肉、大根、カブ、ニンジン、たまねぎ、トマト缶)
    ゆで卵

    15:00
    ひなあられ
    お雛様を片付けました。
    今年は、次女が手伝ってくれたけど、来年は一人でやるのかな、と、
    ちょっぴりしんみり。

    3分入浴法にチャレンジ。
    42度のお風呂に、3分つかる、5分出る、を繰り返す方法です。
    うちのお風呂が悪いのか、あまり、熱く感じなかった?です。
    はて、効果があるんだろうか・・・

    この日は、17時にお風呂に入って、歯磨き完了。
    このまま、夕食なし!で済ませたのですが・・・

    21時過ぎ、エネ夫の付き合いで、グレープフルーツサワー2杯。
    おつまみなし、サワーも自家製なので、甘味料はなしでしたが・・・。




    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント7件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おお!いい具合に体重減ってるではないですか!!

      おひな様ねーー
      本格的な段飾りなのですか??
      子供が巣立つとサミシイけど、一瞬(笑)。でも、それまでこの子にかけていた時間を自分の為に使って、楽しめるようになると良いね〜
      2016.03.10 20:33
    • るるるのららら るるるのららら なんとなく寂しさが…

      でも、あと数年で、やれ結婚、やれ孫守りだと忙しくなると思いますよ。

      私もそう思って、今の自由を謳歌したい!

      2016.03.10 22:00
    • あららんど あららんど いい感じの食生活ですねー。うんうん、すっごく参考になります。特に優等生ゆで卵!私も好きー!おやつにもいいですよね。 2016.03.10 22:00
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      コンパクトな3段飾りと、親王飾りです。
      いちおう、一人に一つで、私の実家から贈られました。
      これ、どうしたらいいんでしょうね?
      娘たち、独立しても、持って行ってくれないんですが・・・(^-^;

      2016.03.11 08:42
    • りら りら > るるるのらららさん
      孫なんて、夢みたいな話です~。
      でも、できたら、うれしいだろうな、なんて思っちゃいますよね。
      やっとできた自由、しっかり、楽しみましょうね(*^^*)
      2016.03.11 08:45
    • りら りら > あららんどさん
      ゆで卵は、ダイエッターの味方ですよね!
      簡単、おいしい、満足感があるし、たんぱく質もとれる!
      おからも、なかなか、いいですよ(*^^)v
      2016.03.11 08:46
    • Rose Rose お雛様…私のあったのかな?と記憶が無いんですよね(^-^;)
      女2人姉妹でしたが…記憶にないのは何故??!(・◇・;) ?

      私も入浴方法をテレビでみました〜!
      後はフライパンでやる運動!
      見ただけで…どちらもやってないや(;A´▽`A
      毎日寝る4時間前に食べて…それ以降は我慢出来れば…痩せるのはわかってるのに難しい(;・ω・)
      2016.03.11 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をした ... ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... らインスリンの分泌を大きく抑えることができますか? 熱めのお湯につかったままなら、ずっと交感神経に切り換わったままなので ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなった ... 。  ……ですがこの小学校5年生まで一緒にお風呂入ってくれる娘さんに、私は少し驚いてしまいました ... 。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から一緒にお風呂に入ってくれ ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • 南青山ル・アンジェ教会

    表参道 表参道駅徒歩3分の独立型教会。名店を貸切り、贅沢なもてなしを ... 南青山ル・アンジェ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42