44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 68.6kg 55.1kg 36% (あと13.5kg) 162cm 68.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 38% 28% 162cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • みとひ

    ☆前日比 ±0.0kg
    ☆BMI 26.1

    あれー!?痩せ期はー(笑)!?
    なーんて、運動量減らしてスタバなんか行ってたら減る訳ないですよね(^_^;)

    数日前、3/16からアプリコット×豆乳の新作ドリンクが発売されると知って
    さくらが終わる前にもう一度飲んでおきたいと思っていたのです。
    で、昨日のショッピングの帰りにGOしちゃいました。
    調整日に何やってんだ感は否めませんが、美味しかったからヨシ♪♪
    さくらさん、、さようなら~(^O^)/
    多分・・いや、絶対アプリコットも飲むと思います(笑)

    さて。2枚目の写真は、昨日の購入品です♡♡
    ライ友さんの影響を受け、ちぎりパンのレシピ本を買い~
    これまたライ友さんの影響を受け、大豆ミートなるものを買い~
    前々から気になっていたキヌアを買い~

    以前の私だったら絶対に手を出さなかった物達。
    とりあえず、それぞれについてよく勉強して
    またおいおい料理などをアップできればいいなと思います♪♪

    女子力と食に対する意識の高いライ友さん達から頂く影響は
    本当に大きく有難い限りです(^人^)カンシャカンシャ♡

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : 雑穀米80g 納豆(メカブ・ごま) メカジキ味噌漬け3/4切 卵焼き(生姜)
    竹輪と枝豆の炒め物(カレー) サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・パプリカ)
    夜 : スープ(鶏団子・玉ねぎ・ニラ)サーモン刺身 人参グラッセ(ラカント)
    ホットヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード)
    サラダ(レタス・きゅうり・大根・豆・わかめ・トマト・アスパラガス)
    間 : 甘酒(ラカント)1杯 黒ごま豆乳(122kcal)1本

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼〇夜〇
    ◎その他 :
    ・自転車 15分×2(スーパー)30分×2(グラウンド)
    ・ウォーキング4.2km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各)
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 10回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 10回×3
    ◎骨盤回し :(左右各) 10回×3
    ◎ヨガ(DVD): ×
    *************************************

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント20件
    • ミユキチ ミユキチ ちぎりパン☆
      おいしそすぎますー!
      焼かれたら是非アップしてくださいね(*^^*)

      ほんとライバルさんたちからの情報やアドレスってすごく為になりますよね
      私もここにきて、色んな事を教わってマネしてます(笑

      他のアイテムもよかったら是非レビューしてくださいっ!
      2016.03.10 10:14
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 今日のお弁当も美味しそうすぎます♥♥♥
      旦那さんになんとかタンパク質を食べさせたいという気持ちが凝縮されてますね(笑)
      でも野菜たっぷりだし、ご飯は雑穀米だし全部手作りだし、すっごくヘルシーな愛妻弁当♥
      こういうお弁当を作ってくれる奥さんが欲しい♥

      さらにちぎりパンにも挑戦されるのですね…!
      すでに高い料理スキルがさらなる高みに…!
      これから”みとひさんの日記は空腹の時は読んじゃダメ!”ってなっちゃいそうです(笑)
      ヨダレが…(笑)
      2016.03.10 11:44
    • クピ子 クピ子 あ!ちぎりパン( ´ ▽ ` )ノ
      温かくて美味しいパン ❤
      幸せですよね(≧∇≦)

      しかもスタバ好きですか?
      あたしも好きで、今まさにスタバでランチちうです。

      サンドイッチ…?オープンサンド?的なのとチョコレートドーナツを堪能しております( ´ ▽ ` )ノ

      帰りは大股で歩いて運動量増やして会社戻ろう…
      2016.03.10 12:40
    • ゆの ゆの ライバルさんの日記を見てると、痩せやすくなる!って方も多いし、個人差だと思うのですが…私自身は、女の子デイ明け、浮腫みが取れて軽くなる日があるだけで、実はあんまり「痩せ期」って実感ないのが本音(;・∀・)
      ↑とっても残念!(笑)

      今日のお弁当もおいしそう♡
      旦那様の栄養を気遣う、愛情を感じます(ノ´∀`*)

      時々新しい食材を試すのも、いい気分転換になりますよね。
      お気に入りがみつかりますように♪
      2016.03.10 14:22
    • riku riku はじめまして!rikuと申します✨
      素敵なお料理写真の方の日記見せてもらうの大好きで、お邪魔させていただきました!
      ゆのさんとも、仲良くさせていただいてます❤️
      よければまたお邪魔させてください✨
      2016.03.10 19:41
    • クロ クロ お弁当はとてもバランスが良いですよね。サラダもたっぷりなのがまた良いです。キアヌ、私も気になります
      そして、私もDCの意識が高い方々の影響を受けていた全く同感ですよ(^O^)ごはん写メは参考になりますよ(^O^)
      2016.03.10 19:41
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ちぎりパン、美味しそうですよねー!!
      し・・写真通りに出来るかどうか分かりませんが、
      作ったらアップしますね(^O^)

      ライバルさんのお蔭で本当に色々勉強させて頂いてます☆
      皆さん女子力高いので、マネしていれば自分もそちらの世界に
      行ける気になっています(笑)

      また何か情報を得たら(笑)、アップいたします~(*^^)v
      2016.03.10 20:52
    • みとひ みとひ > はちさん
      いやいや、、褒めすぎですって~(笑)
      今日は卵焼きを入れたので、いつもの地味弁が少しだけ
      明るく見えるのかもしれませんね!

      さすがはちさん、鋭いー!!!
      そうなんです。一応タンパク質を意識したお弁当にしています。
      本当なら卵が手っ取り早いのですが、夫はコレステロールが高いので
      入れられず不便なんですよね~(>_<)

      ちぎりパン、レシピ本を購入したものの、もう何年も
      オーブンを使っていないので果たしてうまく焼けるかどうか。。。
      失敗してもありのままをアップ致します(笑)
      2016.03.10 21:02
    • みとひ みとひ > クピ子さん
      そう、ちぎりパン(*^^)v
      クピ子さんのマネをさせて頂いて、私もチャレンジしてみようと
      思いました!!
      クピ子さんの様に上手に焼けるか分かりませんが、
      とりあえず一回くらいは頑張ってみようかなと思います。

      スタバでランチとは!! なんとも羨ましいです~♡♡
      会社のお昼、外に出てOKなんですね~。
      私が勤めていた会社は社食か持参か注文だったので
      お昼にお財布持ってランチしに外に出るのが憧れでした~!!

      オープンサンドみたいなの分かるかも!!
      ちょっと硬めのパンじゃないですか!?何度かテイクアウトしたことあります♪
      2016.03.10 21:08
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      そうですよねー!!痩せ期っていうと、何もしないでもスルスル体重が
      落ちて行くイメージがありますが、そうではないのですよね~。
      どちらかというと、私もゆのさんと同じタイプなのかも。
      おそらく数日前に体重がカグッと落ちた時に浮腫みが解消されて、
      あとは通常運転なのかもしれません。残念(笑)

      お弁当、ただのオヤジ仕様の地味弁ですよ(^_^;)
      LDLの値を高めてしまった罪滅ぼしのつもりで作ってます(笑)
      レパートリー少ないので来週以降は同じメニューのリピになります(^Q^)

      新しい食材、試すの楽しみです♡♡
      でも、キヌアも大豆ミートも下準備が少々面倒な感じで
      ちょっと不安です(笑)
      2016.03.10 21:19
    • みとひ みとひ > rikuさん
      はじめまして!!
      ライバル登録&コメントありがとうございます♪♪

      ゆのさんとぽんさんのところでお見かけしてました(^ー^)
      なるほど、お二人とも素敵なお料理の写真をアップされてますもんね。

      良かったらまた遊びにいらして下さい!
      私も後程伺います(*^^)v
      2016.03.10 21:21
    • みとひ みとひ > クロさん
      クロさ~ん!! キアヌじゃなくてキヌアです~(笑)
      キアヌ、、俳優になっちゃいます(笑)
      触れずにいこうと思ったのですが、ツボってしまって・・スミマセン(^人^)

      お弁当はLDLを意識して野菜を多めに入れています。
      時々面倒な時もありますが(笑)、10月にドックがあるので
      その時までに数値を改善できる様に頑張ってます!!

      本当にDCの方々には沢山学ばせて頂いてます!!
      食事の内容は本当に勉強になりますよね~。
      栄養面はもちろん、食材の活かし方なども人それぞれで
      レパートリー増えそうです!!
      2016.03.10 21:29
    • クロ クロ > みとひさん
      おおつ!キヌア!
      ウケるぅ!って私らしい(^_^;)
      キアヌリーブスだっけ?カッコ良い!
      じゃないかぁ(^^;;

      ツボってくれてありがとうです(笑
      2016.03.10 21:41
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) わあお、ちぎりパン^^
      あのまるっとした形がなんともかわいらしいです。いいですね。
      色々挑戦されていて、読んでいて元気を頂きました^^
      2016.03.10 22:20
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      ちぎりぱんの本、私も今日本屋で見ました!
      スクエア型のもありましたね(°▽°)

      つくったら写真アップ、待ってまーす(о´∀`о)

      スタバの新しい味も気になりますね(  ̄▽ ̄)
      2016.03.11 00:17
    • はむ子 はむ子 ダイエットに良さそな食材げっとですねー

      ちぎりパンの本

      表紙の通りのパンが簡単に出来るみたいですにャー

      美味しく美容とダイエットにも良いと一石なんちょうなんだろうううう

      きょのお弁当も美味しそうです
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.03.11 00:40
    • みとひ みとひ > クロさん
      そうそう、、キアヌリーブスになっちゃいますので~(笑)
      格好良いからいっそのことキアヌと呼びますか(^皿^)

      笑いをありがとうございました♪♪
      ちょっと若返った気がします~(^W^)
      2016.03.11 07:51
    • みとひ みとひ > みどこさん
      ちぎりパン♡♡
      丸々しててカワユイし美味しそうですよね♪♪
      うまく出来るか分かりませんが挑戦してみようと思います(^ー^)b
      センスないから失敗するかも~!?
      でも、それはそれで皆さんに笑いを提供できそうで
      悪くないかな・・なんて(笑)
      2016.03.11 07:54
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      おっ!!それはタイムリーでしたね(^ー^)v
      そうそう、スクエア型のもありましたよね。

      ちょと迷ったのですが、ア〇ゾンのレビューで評価が高かった
      ラウンド型を購入しました!!
      作ったらアップしますよー♪♪でも不器用なのでちゃんと出来るかな!?
      失敗したら笑ってやって下さいね~(^Q^)

      スタバの新作、アプリコット&豆乳&ハチミツのコラボだそう♡
      どれも大好きなので飲むっきゃないって感じです(^O^)
      2016.03.11 08:01
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      そうなんです♡♡
      健康&ダイエットに良さそうな素材をゲットしたので
      あとはそれを活かさなくちゃならないのですが・・・
      センスがないのでちゃんと出来るか不安です~(^_^;)
      ちぎりパンも然り(笑)
      自分、不器用なもんで・・(苦笑)
      2016.03.11 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    て脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ポスト宮崎駿と日本アニメの今後 ジブリ来夏公開新作の監督は誰?

    、“ジャパニメーション”というのがどこにあるのか分かりません。予断で話すわけにもいきませんから、それに対する発言権は僕にはないと思います ... やらせろ!』という声が若いスタッフから鈴木さんに届くことを願っています。それがないと何やってもダメです ... けど、それを持っているかどうかにかかっていると思います。鈴木さんは、それを門前払いする人ではありません ... ポスト宮崎駿と日本アニメの今後 ジブリ来夏公開新作の監督は誰? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41