今朝は用事でバタバタ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56.9kg 52.5kg 18% (あと4.4kg) 163cm 56.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 27% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • rakupon

    7:46
    いつもなら

    この時間はウォーキングに出かける支度中なんだけど

    今朝は

    お坊ちゃんの出かける時間が遅かったり

    9時半にワンコくんを美容院へ連れて行ったりと

    用事があるので

    時間ずらしてお昼前に行こうかなぁー

    って考えてます(#^^#)

    昨日のお昼のハンバーグが

    思いのほかお腹に残って

    昨日は寝る頃になっても

    空腹にならなかった(笑)

    今は通常モードに戻ってくれて

    お腹も減ってきてくれたので

    良かった良かった。

    あまり空かないのも心配だもん(笑)

    さて痩せ期という時期スタート♪

    運動&食生活のモチベーション保って

    頑張ろう♡



    19:03
    結局あまりの寒さに外を歩く勇気が出ず

    お昼ご飯を食べてから母と大型スーパーへ♪

    たくさん歩いたよー。

    夕方お坊ちゃんとDVD返却して

    お米買って←運んでもらえる(笑)

    ワンコお迎えに。

    今回のカット可愛い♡

    あんこたっぷりの大判焼き食べたので

    夕食はお野菜とお豆腐をたっぷり♪

    さてさて今からスクワット頑張ろう!








    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      フルーツジュース
     
    昼 豚肉と新玉ねぎとたまごで他人丼(玄米で)
      アーモンド
      大判焼き 1個

    夜 白菜とまいたけとお豆腐を煮たもの
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       レッグマジック 1分×3セット
       スクワット 150回
       半身浴





    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!ガクガク減ってる♪
      これは嬉しいですね(*^_^*)
      ウォーキング行けたかな?
      私もこれからウォーキングです^_^頑張らなきゃ!ついでに薬局で買い物しよう♪
      2016.03.10 18:00
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうー!
      そうなのそうなの。
      少しづつだけど減ってくれてるんだぁ。
      ウォーキングは
      あまりの寒さに断念して
      大型スーパーの中をたくさん歩いたよ(^_-)-☆
      ぽてこさんはウォーキング頑張れたかな?
      2016.03.10 19:12
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      行ってきましたー!寒かったです^_^
      真冬の格好で行って正解でした♪
      ウォーキング行って、ドラッグストア寄って、ジュース買っちゃいました。ウォーキング行く意味ないですね(・・;)
      ティッシュ買おうと寄ったのに、いろいろ買ってしまい^_^;反省です…

      2016.03.10 20:13
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ 

      すごいすごい!
      今日はほんとに冬に逆戻りっていうくらい
      寒かったよね!
      よく頑張ったね!
      ちゃんと真冬の服装で行ってエライ♪
      ジュースくらい大丈夫(^_-)-☆
      ドラッグストアってつい余計なもの
      買っちゃうんだよね(笑)
      2016.03.10 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... です。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかないので ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61