歩き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60kg 54.9kg 22% (あと5.1kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • こめこ

    昨日の朝とは違い、今朝は寒いです。

    昨日は幼稚園の入園説明会。
    雨がぽつぽつ降る中歩いて行って1時間半ほど話を聞き、金曜日に新潟に行くので駅ビルまでお土産を買いに歩きました。
    帰るころには降り方が激しくなり、荷物もたくさん。バスで帰りました。寒かった~。
    2㎞くらい歩いたので下の子は疲れたらしく夕食の前に寝ちゃいました。
    午前中も用事があって歩いたしなぁ。
    体重減ったのは歩いたからかな?

    明日の夕方には新潟だー!
    今日は荷造りです☆

    ************
    なんだろ~?
    今日はなんだか甘いものがすっごく食べたい気分。
    ガサガサ探しちゃいましたが買ってなかったので食べられず。
    子どものおやつが少なくなってきたから買わねばだけど、自分のを買わないように注意しなくては~。


    【今日の運動】
    ・スロトレ スクワット 10回×2
    ・つま先上げ下げ 10回×2

    【食事】
    ・一口ごとに箸を置く実践中
    ・腹八分目の量、ちょうどよく盛っておかわり禁止(特に主食重点)実践中
    ・食事には飲み物を付ける実践中
    ・ながら食べをしない実践中
    ・品数多く実践中

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      昨日はたくさん歩いたんですね!
      私も少し前から
      ウォーキング頑張り出したところです。
      食事も気を付けててすごいです♪
      よく噛んで食べるのと
      炭水化物食べ過ぎない事を
      気を付けるのって難しいけど
      大切ですよね。
      私は去年ダラダラしてしまってリバウンドして
      今年に入ってから
      ダイエット再び頑張り出したところなんだけど
      パンやパスタなどの小麦製品を
      なるべく摂らないのを心がけています。
      本来大好きなので
      いつ我慢できなくなるか判らないけど
      続くまで頑張ってみようと思ってます(^_-)-☆
      お互い頑張りましょうね!
      2016.03.10 08:26
    • こめこ こめこ > rakuponさん
      はじめまして~コメントうれしいです(^^)

      入園前の子がべったりなので、普段は思うように歩けません。
      4月から幼稚園なので、少しは運動できるかなと思ってます(´ω`*)

      食事のことは、書いておかないとすぐ意識しなくなっちゃうので・・・覚書ですね(笑)

      rakuponさんもくじけずがんばっているのですね~。
      私も最終目標体重に達成できるようにしたいと思います☆
      2016.03.10 08:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 雨の中、がんばりましたね~。
      帰りは 荷物が増えちゃうから、大変でしたね
      お疲れ様でした

      今夜から、新潟なんですね
      気をつけて行ってきてくださいね~
      2016.03.10 10:07
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      昨日は本降りで寒かったから子どもがかわいそうでした。
      自分が荷物持ってるし傘だし、手もつなげず。
      親は後ろを振り返り振り返り・・・気づかれしました(笑)

      金曜日から新潟です。
      久しぶりなので楽しみです♪
      2016.03.10 13:07
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 説明会、普段慣れないことに参加すると疲れたりもしますよね。
      お疲れ様でした^^

      新潟に行かれるのですね。荷造り順調でしょうか。頑張ってくださいね^^
      2016.03.10 22:17
    • こめこ こめこ > みどこさん
      慣れちゃえばなんてことないことでも、普段と違うことだと疲れますよね。
      気持ちが張るんでしょうかねぇ?

      久しぶりの新潟で懐かしい面々に会えるのでとっても楽しみです。
      荷造りは結局今日やってます(笑)
      2016.03.11 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ... ホテル日航新潟 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24