2016/03/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.2kg 47kg 31% (あと5.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.2% 24% 156cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • ごろ

    【あさ07:45】コーヒー、ブランパンケーキ
    【ひる12:40】キャベツ、鶏肉ピリ辛焼き、オクラきのこソテー、ほうれん草きのこオムレツ
    【よる21:50】豆乳+きな粉、豚肉
    【間食】にぼし

    【体温】35.8

    皆さん体重っていつ計ってらっしゃるのかな?
    私は朝起きてトイレに行く前です(・ω・)ノ
    前に調べてこれがいい、と見かけてからずっとこの時間です(・∀・)

    ローソンのブランパンシリーズ、あまり見かけなくて
    置いてあると沢山買ってしまいます…迫り来る賞味期限( ˇωˇ )
    前に冷凍したらもっちり感なくなっちゃったので冷凍はしたくないな


    昨日今日と妹が休み。釣られて食べないようにしないと、
    と妹にだけデザートを買って帰るのでした
    私も食べたいぞーーヾ(`ε´)ノ



    生理前に飲み始めた豆乳がなくならない……
    こないだ食べたしゃぶしゃぶが美味しくて豚肉買ってきたら
    家の晩ご飯のお鍋の残りを勧められお肉だけすこし食べちゃったこんな時間なのに( ;∀;)
    いい歳した実家住みですが、母は良くあれは?これは?と勧めてきます
    食べて欲しいんだろうなぁごめんねえぇえ( ;∀;)

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これは ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25