day.48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 48.8kg 42kg 45% (あと6.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 32.4% 26.6% 22% 157cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • 逢坂真白

    昨日は生憎のお天気でしたね☂。
    本棚とパソコン回りのお掃除しました(๑•̀ᄆ•́ฅ!!

    昨日のお昼ご飯は野菜メインで品数を増やしてみました!
    けど、品数が多いメニューの日って、何でかおやつに手が出る(。>ㅅ<。)
    気をつけよっと。


    今日はいつも行くスーパーの前でアンケートにつかまってしまいました。
    仕事に関するアンケートで、
    「最後にお誕生だけうかがってよろしいですか?平成何年ですか?」
    って言われたから「昭和55年の…」って答えると
    「お若いですねー!」
    と言われ、ルンルンでスーパーに♩*゜

    そこでハッとしたけど、これってご機嫌よく終わらせる、ただのお決まりパターンだったのでは…!
    流石に平成はないよね…。
    まんまとその罠にはまって、浮かれてるやーん(¯―¯٥)!

    もっと現実見て生きてこ。笑


    [breakfast]
    フルグラ。

    [lunch]
    鶏ご飯と高菜。
    お味噌汁。
    山芋とオクラの豚肉炒め。
    白菜とワカメのサラダ。
    椎茸の網焼き。
    トマトと胡瓜の酢の物。

    [snack]
    チョコチップクッキー 588kcal。

    [dinner]


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右50回。左50回。

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私も昭和55年生まれだから、同じ歳ですね。
      嬉しいです。

      夕食かと思ったら、昼食なんですね。
      品数が多くて、とても美味しそう。
      その量なら14時か15時に食べたら、昼食と夕食の兼用になりますね。

      私は朝はパンとコーヒー、昼食と夕食は軽めにして、間食を食べています。
      2016.03.10 10:44
    • はむ子 はむ子 栄養良さそなお昼ご飯❤️

      お野菜たっぷりで身体も喜ぶううう

      お若いですねー

      って言われてるんるん気分最高ッス

      お世辞でも良いから言われたーい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.11 00:44
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      おはようございます(´ `*)
      同級生なんですね!
      また親近感がわきます~♡
      きっと見てた懐かしのアニメとか話題とか
      話したら合うんだろうなぁ(* ´艸` )

      気分は夜ご飯で品数増やしました!
      他でセーブして間食を楽しむのが理想的ですよね♩*゜
      逢坂は他でセーブしたときは、お菓子も特に食欲がわかず、品数を増やしたときに限ってお菓子も食べたくなるので困り者です(´・_・`)
      2016.03.11 05:06
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      前にカロリー計算して食事を作ってたんですけど、野菜だと品数増えても500kcalいかないことも多かったんですよねd(´▽`)b
      満足度もアップー!

      間食したら意味ないんですがぁ…(¯―¯٥)↷↷

      お若いですね、は年を取るほど心が弾ける~(*´罒`*)
      けど、平成生まれ?とまで言われると、無理して誉められてるみたいで、心苦しくなますた(¯―¯٥)

      ダイエットを成功させて、きれいお姉さんになれたら、若いですね!を心から喜びたいと思いまする~♡
      2016.03.11 05:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいますか ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... す。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケー ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10