たまにくる波

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.6kg 54kg 41% (あと3.6kg) 169cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • まっち

    おはようございます。
    今日も寒いですが、同じ寒いでも、春を感じる寒さが心地よいです(o^^o)

    昨日は驚愕の8時間睡眠!!
    寝すぎで目がはれている気さえします^^;

    今日はトレーニングの日です☆
    今週はほぼサボりモードになってしまいましたので、こってり絞られてきます。身も心も。←どんなトレーニングや^^;


    昨日の間食は、すごいですよ(。-_-。)
    チョコレート1個
    阿闍梨餅半分
    ハーゲンダッツ1個
    柿の種
    チーザ

    たまにくるスナック菓子食べたい欲求。久々のスナック菓子は美味しかったけどノドが渇きました。しばらくは無しで過ごせそうです。


    運動は、
    ワイドスクワットのみ

    月末目標まで、あと0.8㎏☆

    女の子期間前にしては、悪くない。ということにしよう。

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント2件
    • ちむたむ ちむたむ いやいや、阿闍梨餅半分で我慢して素晴らしすぎる〜

      残りの半分は誰が食べたの?気になるー
      2016.03.10 13:12
    • まっち まっち > ちむたむさん
      おはようございます^^
      阿闍梨餅の残り半分は、遊びに来ていた姉にあげたのですが、自分の半分をすぐに食べきってしまい、あげるんじゃなかったーなどと意地きたないことを言っとりました笑。←根性がデブ( ̄▽ ̄)
      2016.03.11 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    …切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... な不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ ... を言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ラヴィス・ヴィラ・スイート

    深谷駅 癒しの緑×水の貸切邸宅で上質な時。自然体のふたりで過ごす、心地よいウエディング ... ラヴィス・ヴィラ・スイート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38