18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.8kg 53kg 15% (あと3.8kg) 162cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • nanako

    今日から朝の体重で記録することにしました!今まで夜だったんだけどご飯の後やら前やら寝る直前やらバタバタして一定せずやったので朝トイレ後の体重にします(^^)

    やっぱり体重減らすって難しい,,,,減らせるようなことしてないからだけど(._.)増やすのはすぐなのにね

    最近ストレス感じてるみたいで
    お通じもなかったり
    生理不順もあったり,,,,
    体がだるかったり,,,,
    ストレス解消できるようなことが
    あればいいんだけど,,,,
    まぁストレスの原因は職場!
    ですよね~
    はぁ~
    もう転職して一年たつのに
    馴染めないし
    もともとたぶんあんまり仲良くないんだろうなっていう雰囲気に入っていけないなぁ,,,,

    はぁ~
    ぼちぼちがんばろ



    朝ごはん
    ごはん のり
    味噌汁
    目玉焼き サニーレタス
    フルーツヨーグルト

    昼ごはん
    おにぎり
    せんぎりだいこん
    ゆで卵

    間食①
    アルフォート一枚

    夜ごはん
    たこめし半分
    けんちん汁
    ぶりの柚子煮
    あさりとキャベツのにんにく炒め

    間食②
    ちょこふたつ
    もなかふたつ
    めんべい

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    るときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
nanako
nanako

162cm 56.2kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
0