3/10(木) 空腹の一日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 61.3kg 59kg 85% (あと2.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • やしのき

    運動のおかげで体が活性化しているのか、昨日は高校生の頃を思い出すような、お腹の空く一日でした。

    朝の通勤電車の中から空腹感が始まり、会社に着く頃にはお腹が鳴り始め、哀れんだ同僚が恵んでくれたクッキー1枚と、周りの女性陣お薦めのルイボス茶で空腹をごまかし(全然ごまかせなかったけど)、いつもは昼食後夜まであまりお腹が空かないところ、15:30頃にはまたお腹が空いてルイボス茶でまたごまかしました。

    でも夜帰宅してプロテインを飲んだら今度は満足してしまい、夕食はどうでもよくなってしまいました。夕食は一応サラダを食べました。
    今度から強めの運動の翌日は朝からたんぱく質と炭水化物多めのしっかりした食事を取るようにします。

    昨日の食事
    朝 バナナ、プロテイン
    昼 サラダ(レタス、サラダ菜、ミニトマト、カボチャ、茹で豚、ゆで卵)、果物(いちご、りんご、バナナ、オレンジ)
    夕 プロテイン、サラダ(サラダ菜、豆腐、アボカド、カボチャ、ゆで卵)

    予想通り今朝は体重が減りました。一旦体重が増えてストンと落ちるのが筋トレ効果。

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 高校生の頃は常に空腹でしたね。もう30年も前のことだ~。あの頃はいくら食べても太らなかったのに…。今日も頑張りましょう! 2016.03.10 12:54
    • やしのき やしのき > ベルさん
      いくら食べても太らない時代から、いつの間にか食べたらてきめんに太るお年頃になってしまいました(>_<) 今日も頑張りましょう!
      2016.03.10 13:10
    • まきぴ まきぴ 高校生の時はお腹が空きすぎて早弁してた事を思い出しましたwww
      アボカドのサラダおいしそうー!
      今日、買い物に行ってアボカド買ってきたので、明日食べます~w
      まだ寒い日が続いてるのでマラソンの練習、体に気を付けて頑張ってくださいね^^
      2016.03.10 16:33
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      あ、まきぴさんも高校の時早弁してました?(笑) みんな一緒ですね~(^o^)
      食事の写真は元々翌朝日記を書く時に内容を忘れないように撮っていたものなので、雑な盛り付けで恥ずかしいです。。
      でもあっさりめの食事が多い中、濃厚で栄養のあるアボカドの存在は貴重ですね!
      2016.03.10 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    たあとに、たんぱく質と糖質が含まれた食品を食べることをすすめている。食物繊維のおかげで食べ ... 腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれていて ... すぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して大きく不足した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... が、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかりと摂りつつも野菜などの食 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34