記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 51kg 49kg 73% (あと2kg) 163cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • ゆき

    ちゃくちゃくと体重増加してきました。気にせず食べれる幸せと相反して、1か月で約2キロ増(´Д` )
    まぁあんだけ気にせず食べまくってればなぁ、
    4月からは全てが新しい環境だし、絶対ストレス溜まるから食べまくるんだと思う。我慢はしないけど、暴飲暴食だけは気をつけなくては!
    3月は飲み会ばかりだし、とりあえず今月はこれ以上太りませんように!


    おにぎり2個400Kcal
    春雨サラダ150Kcal
    ジャガチョコ200Kcal


    アボカド納豆ごはん
    春巻き、しゅうまい、肉団子、一個ずつ
    レンコン炒め
    ごぼうと肉きんぴら

    おやつ
    おはぎ
    エクレア
    プリングス

    この、ね、おやつの嵐>_<ここまで食べるのはやめよう。反省(。-_-。)

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ビタミン、ミネラルなどが補える代替食にしてはいけませんか? 朝食で必ず摂らなければならないブドウ糖が確保されるの ... するには糖質を、どれくらい摂ればよいですか? 目安となるのは100kcalの糖質です。ご飯なら茶碗1杯分に当たりま ... す。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければな ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • がちゃぴん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆき
ゆき

163cm 50.5kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
1