浮腫み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.5kg 46kg 95% (あと0.5kg) 156cm 46.5kgの体型
    体脂肪 28% 23.1% 22% 156cm 理想

2016年03月10日

  • しずかさん

    食べ過ぎか生理前か体重増


    生理前1〜2キロ増



    パン
    カフェオレ
    ヨーグルト




    お弁当





    コロッケ1個
    大根サラダ
    長芋たんざく
    鯖味噌煮
    ご飯
    味噌汁



    間食
    ぜんざい


    今甥っ子スポロンハマってる笑

    小さいとき、ワテも飲んでた笑

    懐かしい

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント6件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ★⌒(●ゝω・)ノおはよん.。.・゚

      うち今
      スポロンのアイスが冷凍庫にあるよ笑

      少し前
      牛乳パックサイズが売ってて買ったけど
      なぜか美味しくなかった・・・
      あと少し飲みたい!と思わせる
      あのサイズがいいのかも(๑'ڡ<๑)
      2016.03.10 09:06
    • ゆえ ゆえ 私ものんでたよ!!味の薄いカルピスみたいなやつでしょ?
      しかもあまり甘くなかった気が…あれまだ売ってんだ~!!びっくり。


      私は森永マミーが好きだった♪つーか今でも好きだけど。
      部活の時500の奴を凍らせてもっててた。スプーンでじゃりじゃり食べて溶けたやつは飲んで…。

      ああ、なつかしい!!



      …そして私は40歳超えても部活動してますな…。
      2016.03.11 07:26
    • ゆえ ゆえ あ、話変わるけど
      みそ煮に味噌汁あり!?

      私いつも悩むんだよね。
      味噌ばっかりになるじゃん!って。
      なんかほっとした(笑)
      2016.03.11 07:27
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      薄いカルピス笑

      マミーも好き( ´ ▽ ` )ノ
      安心する味です

      40代が1番キラキラしてると思う(≧∇≦)
      20代の頃は、40代すげーおばさんって思ったけど、自分がなるとそうでもないですね笑

      いつも友達と私たち永遠の23歳だね〜って言ってます

      30代からこの言葉ずっと言ってます笑

      味噌汁に味噌煮ありだと思います笑
      2016.03.11 08:48
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ ほんと生理前って増えますね。私もきっちり1〜2kg増える感じ。終わって戻してる間に次の生理来たりして進みゃしない(ーー;) 2016.03.11 12:52
    • しずかさん しずかさん > ちび☆まるこさん
      そうなんですよね(≧∇≦)
      あっと言う間に、次くる(((o(*゚▽゚*)o)))

      47キロまで痩せたときはストイックにやってたけど、ある程度きたら増えたり減ったりの繰り返し(≧∇≦)
      2016.03.11 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... に一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯やパン ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... るうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... 師やカイロプラティックの専門家も驚くほどだった。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
412
ライバル
2
被ライバル
23