少しずつ変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 28.1% 25% 148cm モデル

2016年03月10日

  • bezitarisuto快眠侍

    極端に体重は減らないがダンスだけはしてるから体脂肪は減ってきたみたい!
    ストレス解消にダンスしたり…ダイエットモチベーションあげるためにダンスする…もはやストレス解消なのよね…
    私だって最初は踊れず運動オンチだし足の動きも鈍いのはダンスできても早いのは盆踊り!でもユニークで個性的でオリジナルダンサーだからいいの!

    合格して家族を見返してやる!
    特にダイエット併願検定試験に反対した母親に合格したら!合格カードと合格証書みせたいね
    そのために今日温泉が入浴量サービスデー
    550円で大人入れるよ!
    日頃の疲れやストレス癒し勉強頑張るぞ

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント4件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 オリジナル個性派ダンサーいいですね。
      芸術でも写実的なものから抽象的なものもあるんだから
      それでいいと思います!
      2016.03.10 09:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんありがとう!単にお手本ダンサーどうり踊れないのかも?女々しくてや恋するフォーチュンクッキやフライングゲットなら結構踊れるけどね笑 2016.03.10 11:36
    • はむ子 はむ子 ストレス発散大事だよおおおお

      見返してヤるう

      燃えるううう
      キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      2016.03.11 01:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう!
      母は今日は機嫌良かった!
      さすがにラストに向けて勉強してるのでテンション下げないで欲しいよなあ(;´д`)ただでさえ体重やせなくてネガティブなんだから!それをダンスしてポディティブに変換してるのよ
      2016.03.11 01:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... いる。 ダイエットをスムーズに続けるためには、ストレスをためないようにするのが一番。無理なダイエットでストレスをためることがない ... だ、ストレスが長く続くのは健康のために、よいことではありません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がする ... 生身の俳優陣による“実写”部分と、オダギリさんらが演じる各登場人物を人形にして、それを少しずつ動かして撮影された“ストップモーション ... ニメパートはまず、オダギリさんら俳優や監督がグリーンバックの前で実際に演技をし、その映像に合わせて1コマずつ、人形の手足や表情を少しずつ変化させながら撮影した ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.8kg

日記
581
ライバル
25
被ライバル
27