147日目(4ヶ月) 今日は美容院へ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.2kg 41kg 93% (あと1.2kg) 146.8cm 42.2kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.3% 20% 146.8cm モデル

2016年03月09日

  • さくらんぼ先生

    ※ダイエット日記というより普通の日記です。


    今日は美容院に行きウィービングしてもらいました。
    (今はメッシュじゃなくてウィービングって言うらしいです(笑)
    スパッツとレギンス、デザートとスイーツみたいに名称が変わっていくから年寄りはついていくだけで大変です)

    ウィービングは初めてしたのですが
    髪を薄く取り、波々にすくい上げていく美容師さんの技にちょっと感動。
    これはセルフカラーじゃ出来ない技ですね。
    今迄は自宅で白髪染めをしてました。
    リタッチで生え際だけ2週間に1回やってたのですが
    白髪染めってきついですよね。
    髪の毛が細くなってしまい+白髪でまるで薄くなってきた感じに!!
    これはやばいゾォーと旦那に相談したら
    もうこれからは美容院でやりなよって言われたので
    白髪が目立たなくなる様にウィービングで全体的な明るさを付けていこうと思いました。
    長さは伸ばしてるのでそろえる程度で。
    でもウィービングってセットしないと余計汚く見える事に気がつきました(汗)

    今日は運動休息日
    食事はアプリが使えない事から計算できず
    日頃食べてるメニューをそのまま取ることで
    制限してる感じになってます。
    体重は42キロ台を維持出来てるし
    体脂肪は凸凹しつつも下がってきてるので
    今はこのままで良いかなー維持期間かなぁと思います。

    夜は入園グッズ作成。パジャマ入れを2つ作りました。
    明日は自宅運動日
    運動はきついから決して楽しいものではないけど
    お腹に手を置いて腹筋やりはじめたら
    お腹が硬くなることから、きついだけじゃなくて
    ちゃんと効いてるんだと思える様になったので
    少しやる気アップ。
    同じ様に腹筋辛っってだけ思ってる方真似して見てください❤︎

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント15件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ メッシュじゃなくウィービングって言うんですね。
      私も白髪染めは自宅でトリートメントタイプのを週1位でやってます。
      でも美容院でやってもらう方が、仕上がりはきれいですよね。独身時代は美容院で染めてました。
      今は接客業なんで、メッシュ…じゃなくてウィービングとかはできないですけど(*^^*)
      2016.03.10 09:29
    • りぃ りぃ 今はウィービングって言うんですね❣
      本当言い方とか変わっていって
      私もついていけてません(;´∀`)

      減らすのも大変ですがキープするのも
      大変ですよね❣
      お互いそれぞれの目標に向けて
      がんばりましょうね
      (๑•̀ㅂ•́)و✧


      2016.03.10 09:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昨日はコメントをいただきまして、ありがとうございます。

      ウィービング!?
      聞いたことない。つうか美容室にずっといってません(笑)
      腹筋する時は、手を胸でクロスするか耳たぶさわりながらしてます♪


      2016.03.10 10:01
    • あこ あこ 私は黒髪で白髪大量なので、美容院でやってもらってます(笑)
      けど、白髪が多すぎて旦那にも指摘されて
      誤魔化し兼ねて全体を明るめにしようかと悩む今日この頃です(笑)

      ウィービングはスタイリング剤で手ぐしで馴染ませれば楽チンだと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.10 10:54
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ウィービング?ウィー、う、舌噛むわ!

      私も前回は耳の後ろを一束明るくしてもらった!耳にかけるとちらりと見える程度。今、このやり過ぎない感じが流行ってるのね(о´∀`о)

      素敵よ♡♡♡
      2016.03.10 12:47
    • ゆの ゆの スパッツとレギンス。分かりますその感覚(笑)

      ウィービング、先日のお洋服も合いそうなカラーですね♪
      さくらんぼ先生、小柄なのにセクシーさもあって、とてもお似合いです(*´∀`*)
      2016.03.10 14:32
    • はむ子 はむ子 ウィービング

      初めて聞きましたあ

      白髪カバーとは思えないオシャレ感

      私も今髪の毛伸ばしちう〜

      スモックとお揃いの生地の巾着可愛いでーす
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.11 00:53
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      はむこさんもウィービングって呼び名知らなかったんですねぇー。
      白髪隠しとわかっちゃぁ隠せてないっす(笑)
      2016.03.11 14:17
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      全くセクシーでは無いですよ〜。
      ほうれい線ビシバシあっておばさんなので
      せめてせめて若作りしようと必死です(汗)
      2016.03.11 14:18
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      おー!シナモンさんおしゃれぇ。
      そのちょこっとが何だかいいですねー。
      歳をとってから明るくしてしまうと
      昔ヤンキーでした?って感じしちゃうので
      なかなかその限度が難しいですよねぇ。
      私は白髪染めの影響で思ったより赤くなってしまってちょこっとショックでした。
      2016.03.11 14:20
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > あこさん
      どれくらいの頻度で染められてますか?
      2週間すると生え際が目立ってきて(悲)

      くせ毛がかなりひどいのでやはり手ぐしってわけにいかず
      やはりセット必須になってます。。
      2016.03.11 14:21
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      髪の毛は伸ばされてるんですか?
      芸能人のYOUさんは自分で散髪とか聞きました。
      自分で出来ないので美容院は必然になっちゃうんですよねぇ。。
      2016.03.11 14:24
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      そうそう。言葉の変動がありすぎて
      一瞬なんのこっちゃ?ってなっちゃいますよねぇ。
      でも、新しい方を知ってたりして
      それを言ってる自分ってオッシャレーなんて
      鼻の穴膨らませてたりします(笑)
      2016.03.11 14:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      2年前はショートでしたが、今は胸ぐらいまでのびてます(*^_^*)
      短くするとまめに切らなきゃならないしハネるので、そのまま放置しちゃってます(^◇^;)

      自分で切ったら大惨事になりそう。
      2016.03.11 14:29
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆかねぇさん
      私も結婚前はファミレスでバイトしてて
      その時は黒髪が基本で決まってましたねぇ。
      アピアランスうるさくて、はみ出すとバイトの方々からもチクチクと言われてしまう!
      その反動もあってネイルとか今はやっちゃったりするんです。
      今は無職だしやり放題です(笑)
      2016.03.11 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • スイートヴィラガーデン

    篠栗駅 【日数限定!1日1組の貸切ウエディング!】12/5~11は特典付のプレミアムウィーク! ... スイートヴィラガーデン ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55