維持!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.8kg 52kg 31% (あと13.8kg) 160.7cm 65.8kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • くま

    今日は維持からのスタート!
    よしよし。
    このまま、65キロ台のキープをお願いしたい。自分の体に。

    本当は緊急でストンと減ってほしい所なんだけど。思いっきり生理前だから仕方ない。ここはぐっと耐えて、過食しないように言い聞かせよう♪

    今朝は熱も下がり、喉の痛みもだいぶ良くなりました。
    ご心配おかけしました。
    m(_ _)m


    今日も頑張って歩数稼いでいくぞー!
    エゴマも復活させようかな。
    水分を忘れずに。




    朝 プロテインダイエット
    昼 カロリーメイト1本
    14:30 プロテイン
    17:30 コーラ


    生理中 カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 熱が下がって良かったですね。今日も一日頑張りましょう! 2016.03.10 10:02
    • くま くま > ベルさん
      ありがとうございます!
      最近、気温の変化が凄いから、体調管理も難しいですね
      ( ̄◇ ̄;)

      今日もダイエットがんばります♪
      2016.03.10 10:47
    • まきぴ まきぴ 体調落ち着いたようで良かったです^^
      生理前に維持って何気に大事なんですよね~w
      過食しないように気を付けてるのもえらいです!!!
      耐えて耐えて生理時期を乗り越えましょう!
      2016.03.10 16:30
    • くま くま > まきぴさん
      ありがとうございます!落ち着きました。

      常に、過食は気をつけないといけないですね。絶対、痩せない!
      今日はまた自分のデブさにショックを受けたので、頑張れました
      ( ´ ▽ ` )ノ

      って、そんなこんなで予定通り生理もいらっしゃいました〜
      2016.03.10 18:12
    • クロ クロ ああ、良かったです!
      まだまだ勢い感じますよ〜
      歩数稼いでいきましょう(^O^)
      2016.03.10 21:43
    • くま くま > クロさん
      体調悪くても、太ることの方がストレスになるので。ダイエットは続けたい♪

      まだまだデブで、イライラしちゃうけど、痩せたい〜!って気持ちの方が強いので、がんばります
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.10 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ンになるべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18