3月10日(木)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.4kg 50kg 49% (あと3.4kg) 158cm 53.4kgの体型
    体脂肪 28% 25.5% 23% 158cm 標準

2016年03月10日

  • のぶりん。

    やるやる詐欺常習の朝のやる気だけある日記の始まり

    ご機嫌いかがですか?

    今朝も寒いね~

    三男のみ学校
    朝のバス停までのお見送りも 今朝は寒っ‼(°Д°) って感じ。

    春休みモード満載のわが家では
    ちょっぴり私時間が段々なくなるので
    ストレス感じないように 対策法をと考えてる今日このごろ。

    こらからは息子二人の昼御飯の心配もしないとね~
    あー面倒だΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    3月も少しずつ行事が片付き 残りは三男の卒業式

    あ!その前に合格発表があって、入学手続きもあるなぁ~

    きちんと スケジュール管理しないとね

    昼からはジム活頑張るぞ‼

    今日も1日笑顔で((o(^∇^)o))

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+豆乳+アマニ油+ヨーグルト

    ☆昼
    炊き込みご飯
    おでん
    サラダ

    ☆間食
    コーヒー
    チョコレート
    朝の残りフレンチトースト


    ☆夜
    甘酒豆乳割り(プロテイン投入)

    ☆間食
    チョコパイ
    紅茶


    お通じ➡○

    《運動》
    ジムプール
    2キロウォーキング
    平泳ぎ 100m
    クロール 100m


    《反省》
    家に息子二人もいると 二人が勝手な時間に私をタクシー変わりに使う<(`^´)>
    昼からはジム活の予定が 3時に送って~とか え?ジム行けないじゃん‼

    辞めようかなぁと思ったけど、今日はプールにしました。

    二時間あるし、プールでならそのくらいで充分‼
    1時間しっかり 泳いだり 歩いたり
    ジャグジーにつかり、サウナもして満足なジム活になりました。

    気持ちの入れ替え大事ね(^ー^)

    日記にしたためた以上 やらないとね‼

    今日は頑張った自分を褒めてあげる♥





    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん 寒いね〜〜!
      そうそう。入学手続き、書類書きが面倒なんだよね(⌒-⌒; )
      朝はやる気なんだけど思ったよーにいかないんだよね〜(^◇^;)
      わかる!あるあるだよ(笑)

      コサージュなかったよ。
      大きさが小さいか大きいかで気に入らなくて、明後日だからコサージュはそのまま今ので行くよ(^_^)
      2016.03.10 17:50
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      コサージュそっかσ(^_^;)?
      あるなら それでいいもんね。

      週末は天気 よいのかな?

      昨日、今日みたいに 寒くないといいね。

      今日は やるぞ!って、決めた手前
      じかんが微妙だったけど 思い腰あげて思考を変えてジム活プールにしました~
      1時間でも 相当な疲労感
      今日はよく眠れそうです‼

      2016.03.10 19:43
    • かーきん かーきん プール頑張ったね~。
      なかなか中途半端な時間だと、ついやぁーめたっっ!ってなりがちだよ。

      でも、やーめたっって思った時にその時間をダラダラ使ってしまうなら、今回みたいに動いた方が気持ち的にも満足するよね!
      見習います(^-^)
      2016.03.11 08:43
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      そうなの~

      ここで誓った以上やらないと‼の気持ちから 頑張れた~

      それに、スッキリも出来ていいことだらけだったよー。

      なんでも 諦めない心を持つことだね‼
      2016.03.11 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは必要です ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表 ... が、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいですか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23