【276】予感的中(*_*;(63.0)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 63kg 55.5kg 33% (あと7.5kg) 168cm 63kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.1% 23% 168cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • りぃ

    やっぱり63キロ台です(´・-・。)
    同じ0.1キロでも台が変わると
    なんか余計に凹む…

    明日こそはへってくれー❣❣


    お白湯
    朝∴ヨーグルト&フルグラ&オールブラン・八朔

    昼∴ 豆乳鍋・きゅうり入りちくわ・白菜の漬物

    夜∴おからドーナツ・おからパンケーキ・カフェラテ

    就寝前∴えごま油

    間食∴エビ天ぷら・ミントチョコ2個・スヌーピーホワイトチョコ


    ★半身浴  ○15分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   △
    ☆コアリズム ✖
    ★カーヴィーダンス ✖
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆体脂肪体操  ○
    ★マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (63.8)
     体脂肪 (26.3)

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント17件
    • こてにゃん こてにゃん りぃさん
      すごくたくさんのダイエット内容ですね!
      知らない体脂肪体操とか興味津々です!
      1つ質問してもいいですか?
      なぜ寝る前に、えごま油と書いてあるんですか??
      2016.03.10 11:36
    • りぃ りぃ > こてにゃんさん
      体脂肪体操ライバルさんがやってて
      真似しました(*´艸`*)♡
      伊右衛門のやつです~♪
      ちょっとやってるところを見られると
      恥ずかしいですがw

      えごま油は寝る前に飲んでるんです❣
      ダイエットやお肌の為に(♡´艸`)ウフフ
      血液サラサラにしたり便秘改善や
      色々効果があるみたいですよ( •̀∀•́ )b
      2016.03.10 13:05
    • こてにゃん こてにゃん > りぃさん
      なるほど!
      体脂肪体操なるものがあるんですね!?
      初めて知りました!
      調べてやってみます!!

      えごま油の作用についても初耳!
      今度買ってみようと思います!

      ありがとうございます!!

      2016.03.10 13:21
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      お気持ち、お察しします。
      わたしも、今日から、
      また、気持ちを作り直して、
      節制生活をがんばります。

      そして、明日を、
      笑顔で迎えられるように、
      お互いに、
      切磋琢磨して行きましょうね!!

      2016.03.10 14:10
    • らん らん こんにちは~

      0.1kg…( ºωº )チーン…

      きっと見かけは全く変化ないだろうけどモチベーションがかわりますよね~

      らんはそれがストレスになるので体重測定お休み中です(~_~;)


      毎日キチンとされていて尊敬します(´✪ω✪`)


      明日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.10 16:30
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) あらら
      お互い増えちゃいましたね~(^-^;

      明日は減るといいですね(^_^)
      私は明日も、増量の予感・・・(。>д<)
      2016.03.10 19:25
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 0.1されど0.1なんだよね\('θдθ')/
      気持ちダウンしちゃうね・・・

      お互い体重をダウンさせたいね(^^;)ゞ

      2016.03.10 19:36
    • ぴぴ ぴぴ わかりますー。

      台が違うと、気分がまるで違ったりしますよね。

      わたしも、楽しんだからとはいえ、明日体重計に乗ったら、また50キロ台に戻ってそうで、ちょっと戦々恐々としております。

      でもお互い、すぐに戻せるぞ、の精神でがんばりましょうね♡
      2016.03.10 21:51
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      思うように減らない時もありますが
      お互いがんばりましょうね
      (*˘▿˘✽)
      2016.03.10 23:42
    • りぃ りぃ > らんさん
      そうなんですよね~
      見た目には変わらないけど
      位が変わると凹みます(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

      でも気になるから測っちゃいますw
      明日は62キロ台戻りたいけど
      どうかな?



      2016.03.10 23:45
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      ですね(;´∀`)
      明日も増えちゃう予感ですか?
      私は寝てる間の減り具合次第で
      どちらに転ぶのか…
      減る方に転んで欲しいですが(*´艸`*)
      2016.03.10 23:51
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      本当気持ちじゃなくて体重を
      ダウンさせたいですね(*´艸`*)♡

      早く生理さん来て欲しいですw
      2016.03.10 23:54
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      違いますよね…(๑×﹏×๑)

      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      もし増えてたとしても
      お互いがんばって減らしましょうね
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.10 23:56
    • はむ子 はむ子 予感的中てことはある意味自分のリズム掴めてるてことだよね〜

      痩せ期にがっつり期待出来そうううう
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.11 01:03
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 大台変わるとね…わかります(/_;)

      生理前だし、余計に難しい時期だろうけど、ガーンとは上がってないし、頑張ってるなーとは感じますよ(^ー^)
      2016.03.11 01:18
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      生理前はどうしても減りにくく
      なりますもんね(´-ω-`)

      早く痩せ期来て欲しいです❣
      こなかったらどうしよ?(;・∀・)
      2016.03.11 09:55
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡
      褒められると嬉しい♪
      大人になると褒められることなんて
      なかなかないですもんね~
      2016.03.11 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    酸で、ポリフェノールやビタミンEが豊富で抗酸化作用に優れている。 また、オリーブの実から搾ったエクストラバージンオイル ... 酸、n‐3系脂肪酸の多価不飽和脂肪酸は、3:4:3が目安とされています。 エクストラバージンオイルを摂って ... ンオイルには、オレイン酸が含まれています。オレイン酸は腸からは吸収されにくく、腸を刺激して便通を促進してくれ ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    カリスエット スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オー ... 10枚入/スピナ 5位 ケロッグ オールブラン 235g/日本ケロッグ 6位 三立 缶入カンパン ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123