3/10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.5kg 80kg 34% (あと7.5kg) 153cm 87.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • みやな

    生理きたー(。-_-。)
    おなかいたいー(。-_-。)
    便秘ー(。-_-。)

    減らないけど増えもしないし、
    何より生理前の変動も大きくなかったな。

    TRF様様(。-人-。)なむー

    そんな神様、新しいの増えます♡笑
    幻の1枚があるんです!
    ネットでは1枚で2.5万とかアホな値段までついてるのが!

    なんと!

    ツタヤでレンタルできました(。-_-。)どーん
    ウキウキでポチッとポストに返却するあれで頼みましたの♡

    そして、浮いたお金でダンストレッチなるDVD付きの本もamazonさんでポチッと♡

    レンタルのは体幹トレーニング、
    本はストレッチ。

    今私に足りないものだと思うのね。
    生理中は様子見ながらだけど、
    下半身集中とかステップの多いのは辛いかもなので、
    この2枚でがんばってみようと思います♡

    あと、ライバルさんにオススメしてもらった腹筋ローラーね!
    これも今日届くんだ♡

    無駄遣いにならないように使い倒すぞー!

    なんか楽しいね、毎日♡
    やることたくさーん♡

    まずは仕事!
    やったるぜ(。-_-。)g

    -------------
    朝:ドリンク(酵素、無調整豆乳、バナナ、リンゴ、青汁、食物繊維、牛乳←水分足りずまわらなかった;)

    生理中 カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理きたのですね。
      お腹にカイロ等貼ってあっためてくださいね。

      順調に運動量が増えてますね。
      どんどん体力ついて体重が減っていくと思うのできれいになっていくみやなさんが楽しみです。
      腹筋ローラー到着待ち遠しいね。
      最初はきついかもしれないけどそのうちきついながらも毎日こなせるようになるはず!
      一緒に頑張りましょうね。
      2016.03.10 09:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 女子日はゆっくり休めてリラックスしてくださいね(^^)

      腹筋ローラーって地味にみえますが、ストレッチコーナーにあって使ってみると、プルプルしました。
      効きます絶対に。
      2016.03.10 10:03
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      出血の感触で目が覚めるっていうね-_-
      今日は腹巻&カイロ&コタツで温かいお茶のんでようと思います。笑

      今日骨格筋量とかまた測ってみたんだけど、
      まさかの減ってるっていう…涙涙涙
      ローラー、今のところできる気がしないけど(笑)がんばるよー!
      明日は筋肉痛でロボットだなw
      2016.03.10 10:11
    • みやな みやな > 三浦さん
      ありがとうございますー☆
      軽くでも運動は休まず、まったりやろうと思います♪

      ネットで動画観てみたんですけど、伸びた後戻ってこれる気がしません!w
      筋力ないと思うので、プルプルになるのは間違いないです(笑)
      恥ずかしいのでできるようになるまでは1人の時にこっそりやることにします;;
      2016.03.10 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23