10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51.2kg 45kg 27% (あと6.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • ひば

    お腹空いていないのに、食べ続ける癖をやめるぞ。
    …結果は食べすぎたかな。


    【朝】10時
    野菜スープ
    (茸、ほうれん草、玉葱、卵)

    【夕】16時30
    燃焼スープ
    (キャベツ、人参、セロリ、トマト)
    キムチ+納豆

    【夜】コンビニ
    キャラメルまん
    ポテトフライ
    おにぎり

    【間食】
    苺1パック
    スモークチーズ6つ
    おからクッキー
    (おから、オートミール、オリゴ糖)

    【飲物】
    黒烏龍茶
    無糖珈琲
    缶レモンティー56kcal
    酵素60kcal

    お通じ ×
    2315歩

    『日記』
    寒すぎる。
    施設移動終えました。
    二人部屋だけど、大丈夫かなぁ…。

    ヘアアイロンで間違えて耳を挟んで火傷(-_-;)
    冷やしたけど暫くヒリヒリした。

    おからクッキー初めて作ったけど、やわらかすぎてボロボロ崩れた(^-^;

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント4件
    • きょこりん きょこりん あら、お耳大丈夫ですかー??
      急いでたのかな?
      お大事に・・・

      おからクッキーってヘルシーでおいしそうだけど崩れやすいんですね。
      市販してるのって、つなぎに何か入ってるってことかもしれませんね。
      2016.03.10 23:41
    • ひば ひば > きょこりんさん

      こんばんは。
      分量適当だからかも(^^;
      小麦粉やホットケーキ粉を入れて作れば美味しく出来るかもしれません♪
      市販のは美味しいだろうし、止まらなくなりそうです。さくさく感好き。O(≧▽≦)O
      2016.03.11 00:05
    • ひば ひば > きょこりんさん

      追記。
      余所見した瞬間、内からやろうとして耳挟んでしまいました(^_^;)
      気を付けなきゃですね…。
      2016.03.11 00:07
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 「お腹空いていないのに、食べ続ける癖をやめるぞ。 」
      ↑わあしも毎日思いすぎていたのでコピーしてしもうたよww

      お料理、美味しそうですね❤️
      今料理の練習もすれば、永久的にヘルシー料理作る技が身につきますね❤️

      と思って、わてしは苦手ながらも料理始めました!
      2016.03.11 01:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    ルクやココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... コアは太りにくい飲み物ですか? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、これは牛乳と砂糖が使われた ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメル ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメル ... ・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットした ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22