78日目マシュマロボディ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.6kg 48kg 66% (あと1.6kg) 160cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年03月10日

  • みきてぃ

    私は服を着てたら
    どうも着痩せして見えるタイプで

    周りからも実際の体型よりかなりスレンダーに見られる事が多いので

    今日はムチムチやプニプニが分かりやすいように
    ビキニの水着を着て写真を写しましたが・・・

    胸も何も写してる訳でもないし
    胸から下の写真を載せていたのにも関わらず(ビキニの下の部分も文字でちゃんと隠してたのに)

    何がいけないのか分からないけど

    事務局から消されてしまいました
    ( ̄∀ ̄)

    水着だったら良いはずなのに
    なかなか厳しいですね

    ムチムチしてますが今はもう念願の40㎏台までいったし

    目標は元々48㎏設定なので
    その数字は一応は達成したいけど

    これからはキープを主に目指していこうと思います
    (*^o^*)

    今の最新のスリーサイズは

    《バスト》87センチ(D)

    《ウエスト》65センチ

    《ヒップ》88センチ

    胸は痩せてるときからけっこうあって乳がんの手術をして
    サイズはやはり減りはしましたが
    腕のある先生が上手い具合に手術をしてくれたので形はかけましたが
    乳がん患者の割には私は運良く胸はまだシッカリ残ってる方だと思います。
    先生に感謝です(*^∇^*)

    ウエストは・・・
    まだ太すぎかな
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

    難しいと思うけど
    バストとヒップのサイズはこのままでウエストだけをあと5センチ絞るのが目標です。


    今は食欲がないからフルーツが完全な主食になってしまってるので
    まずは健康を取り戻さないとですね

    彼氏から昨日もらった多肉植物の可愛いこちゃんたちは

    今日も愛嬌ふりまいて私に癒しをくれてます

    《朝の体重》49.6㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》4km

    《クランチ》

    《朝食》いちご

    《昼食》オーガニックお野菜カフェのサラダ&コーヒー

    《夕食》マグロの鉄火巻き

    《間食》カフェの莓100%の自然ジュース、マンゴー果汁のシャーベット

    今日は食欲が少しあってご飯ものがちゃんと夕食に食べれました

    莓の100%ジュースとマンゴーの自然のフルーツだけで作ったデザートでビタミンも補充したし
    せっかくのその栄養が無駄にならないように

    今日はお腹の調子が崩れないことをいのります
    f^_^;

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんばんはo(^_^)o

      アイフォンがうまくいかなくて、またアカウント作っちゃいました((((;゚Д゚)))))))

      迷惑かけて本当にごめんなさい。

      彼氏さんがくれた植物可愛いですね(*^o^*)
      私も癒されました
      ( ´ ▽ ` )ノ

      ダイエットクラブの事務所さん厳しいですよねΣ(・□・;)
      お写真見たのですがとても綺麗でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      細くてうらやましいです

      胸の形が綺麗で大きいなんてうらやましいです
      私は小さいのがコンプレックスです 笑
      2016.03.10 19:23
    • はるみ はるみ
      ミキティさん、こんばんは(*^^*)

      事務所厳しいですね?

      水着なら載ってる人見るのにな?下着でも服みたいなら平気だったりするし。

      なんだか曖昧。

      ウエストだけってむずかしーですよね。彼氏さんが今のがいいならキープ決定ですよ\(^o^)/

      ミキティさんと同じBMIのとき、わたしもヒップとバスト88㎝でしたが、

      今や見事に減りました(笑、

      カップ数は変わらなくてもボリュームなくなります( ̄▽ ̄)

      彼氏さんは嫌がりそー。。。

      一般的に男性受けよいのは今くらいですよね。

      わがやの夫は細いのが好きなんで、変わってます。

      食べれたんですね〜良かった♡

      グリーンの癒やし効果?

      どーか胃腸さん、今日は下さないよにがんばってくれー!





      2016.03.10 20:12
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      こんばんは(o^-^o)

      気にしなくて大丈夫よ~
      (*^∇^*)

      ガラケーとは使い方が全く違うから初めはやりにくいよね。
      服を着たら着痩せ効果で太ってるのバレないんだけど

      実際はいやー
      全く細くはないよ
      f^_^;

      脂がのった牛ちゃんみたいな感じ(笑)
      プヨプヨ&ムチムチなら負けてないかも

      胸は乳がんの手術で左側の内側下をゴッソリ手術してるから
      形の欠けはどうしてもあるんだけど

      先生が組織を寄せたりしながら縫ってくれたお陰で
      大きさは2センチくらいしか変わらずにすんだの
      (*^∇^*)

      それだけでも幸運な事だよね

      胸が欠けているからこそ

      そのハンデに負けないセクシーな身体作りが目標なんだ
      (*^∇^*)

      なかなか大変だけど
      頑張らなきゃ~

      多肉植物可愛いでしょ
      (o≧∇≦)o

      はなちゃんも癒されてくれたなら
      良かった(o^-^o)

      2016.03.10 20:29
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

      みきてぃさんナイスバディじゃないですか~( ˊᵕˋ )♡
      ダイエットしつつも胸が落ちてないのは、ちゃんと運動してるダイエットだからですね♡

      私は食事制限のおかげで胸がペッタンコになりました( .. )
      せっかく痩せてもこれじゃあ水着きれないです~(lll-ω-)
      2016.03.10 21:21
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      そーですよね~
      (>Σ<)
      事務局意味が分かりません~
      ( ̄∀ ̄)

      お腹の部分&生足をモロがいけなかったのか??

      くらいしか理由が見当たらず・・・
      でも胸が丸見えなら分かりますが

      そもそも胸のアングルは全く写してない訳だし

      ウエストからお腹と脚の写真だったのにそれを写せないなら

      ダイエットの写真撮れませんよね
      ( ̄∀ ̄)??

      やっぱり彼氏はウエスト細くしたら悲しみますかね
      (^▽^;)

      私的にはあと5センチ細くしたいんだけどな。

      はるみさんの旦那様は細い人が好きなのですね
      (*^∇^*)

      だったら今のはるみさんの体型には
      旦那様は凄く満足してるでしょうね
      (*^o^*)

      ダイエットというのは
      やっぱり相手の好みに合わせる方が
      相手も満足して仲良し&ラブラブになれる要素になれるのかな~

      私的にはボン、キュッ、ポンになりたいのでウエストをキュ~って絞りたいんですけど

      胸が小さくなったらダメだろうし・・・
      やっぱり痩せるよりキープを心がけた方が良いかもですね
      難しいですね
      ダイエットって
      (^_^;)

      2016.03.10 21:21
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      ウエストが全然まだ太いのでナイスバディではないけど

      胸とヒップは
      余り変わらずに今のところはダイエット出来てるので

      そういう意味では
      順調な痩せかただとは思います
      (*^∇^*)

      やっぱり筋肉をつける事と

      今は食欲ないんで全く食べれてないのでダメダメですが
      食事で栄養をとって
      全体痩せを目標にするんではなく

      部分痩せに力を入れてます

      胸やヒップの脂肪を減らさずクランチやお風呂で半身浴&マッサージでなどをとり入れてる感じです
      (*^o^*)

      っていっても簡単には思う通りにはいきませんけどね(笑)


      2016.03.10 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26