終わりました~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 68.2kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年03月10日

  • たいらのひとみ

    体重は食欲がはんぱなくて、増える一方だけど、、採卵終わりました~。

    手術室に入ったら
    私の事、覚えてる?脳腫瘍の時にも担当した麻酔医なんだけど?と言われ、覚えてなかったけど、安心しました♪
    麻酔がちゃんと効いてくれ、痛くなく、普通に寝てましたw
    目覚めてからの痛みがあり、いまだに痛いけど
    食欲と睡魔だけは凄く、普段はあまり寝ないのに、横になるとすぐ寝てしまいます。
    痛いけど暖めると楽になって、帰宅コタツでも寝てました。

    今日の診察で、16個ありましたが、授精したのは3個でした。と先生に言われました。
    私の難病も関係あるらしく、旦那のも顕微で探しても難しい位だったらしいです。正直、期待していたのでショックですが、3個の卵ちゃんが無事に育ってくれるのを祈ります☆

    皆さん、励ましてくれてありがとうご
    ざいました!
    まだまだ、色々あるけど頑張ります♪

    ご褒美の焼き肉屋さんが開くまで
    家具屋を見てたら、私のもろタイプのTVボードを発見❤
    可愛い~( ´∀`)と言ってたら旦那が買っていいよ✨と言ってくれビックリ( ; ゜Д゜)
    いつもは、絶対だめと言う人だからw
    てな訳で、届くのが楽しみです☆
    届いたら写真アップします♪

    で、焼き肉~。凄く楽しみにしていた&味は美味しいのに、亭主の態度が悪くて、入っても挨拶もない、呼んでも出てこなくて、2回呼んだらドアをバーンと開けて出てきて、5時からなんで!と言って去っていきました(つд;*)
    現在、16時58分
    なら、席に案内するなよ~。と思った。美味しかったけど、もう行かないな❗

    ちなみに、家に帰ったらコテツくんはママよりエサでしたw

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント8件
    • こうめ こうめ たいらのひとみさん!
      昨日から気になって、ちょくちょく覗いてました。無事に終わって良かったです。お疲れ様でした❤︎❤︎
      受精した3個、今頑張って分割してくれているんでしょうね。
      めちゃくちゃ愛しくなりますね(๑′ᴗ‵๑)
      ところで16個育てたので、かなりお腹に負担がかかっていると思います。
      私は採卵後お腹が腫れて大変だったので、動けると思っても養生するのが1番。ゆっくりして下さいね。
      TVボードのエピソード、キュンとなりました。旦那さん優しい!!
      2016.03.10 11:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      ありがとうございます!
      刺した回数は19回だったらしく、先生にも痛いと思うけど。と言われました。
      TVボードで私も嬉かったのに、今日は仕事!仕事!と痛いと歩く私を置き去りにスタスタ歩かれ、また喧嘩してますw

      今回、3個だった結果を聞いて、こんなことで喧嘩したくないから、この3個がダメだったら治療やめよう。と言われてしました(つд;*)
      ど~なることやらw
      2016.03.10 11:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 3個の卵ちゃん達、がんばれ~
      たいらのひとみさんも、お疲れ様でした

      お店の料理や雰囲気が良くても、スタッフの態度で台無し…って、ありますよね

      どうしても 5時~なのならば、その旨を言って 通さずに待っててもらうか、

      通したのなら、5時~なので オーダーは しばらく お待ちくださいって、言ってほしいよね~。

      言ってもらったら、ちゃんと 分かるのにね~

      でも 嫌な気分でいるよりも、卵ちゃんの事を考えて 幸せな気分でいちゃいましょ
      2016.03.10 14:20
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      お疲れさまでした!
      暫くは無理せずにのんびり過ごしてくださいね(^^)

      焼肉屋さん、ムカつきますね(。-∀-)
      店の人の態度悪いと、美味しさも半減しちゃいますよねー。
      そういう店、私も2度と行きませんι(`ロ´)ノ
      2016.03.10 21:29
    • まりりん まりりん お疲れさまでした。無事に終わって良かったですね。しっかり育ちますように☆

      お店の人の対応って,結構気になりますよね。客商売なんだから,もっといい方考えたら?ってこと私もありますよ。
      2016.03.10 22:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます♪

      そ~なんですよ!まさに、同じことを旦那と話してました。
      普通に言えばいいのに、何あの態度!とw
      溜め息ついてましたしね(つд;*)

      愛おしい卵ちゃんに心を馳せてw
      いい気持ちでいれるように心掛けます☆
      2016.03.11 07:52
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      おはようございます♪

      ありがとうございます~( ´∀`)ゆっくりして、今朝は楽になりました✨
      昨日の夜は何故か痛くなり、泣いてしまいした(つд;*)

      ですよね~2度と行かないです!
      お金だして嫌な気分になりたくない!
      2016.03.11 07:55
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まりりんさん
      ありがとうございます♪
      3個の卵ちゃんに念力を送ってますw

      ですよね~理不尽過ぎてビックリしちゃいました( ; ゜Д゜)
      私たちの後にも、お客さん来てたけど、やはりシカトしてましたw
      2016.03.11 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48