10 ( ̄▽ ̄)…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.4kg 52kg 43% (あと3.4kg) 158.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 26% 22% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • あんこ

    … … … … ぼけ~… … …( ̄▽ ̄)


    しまった

    主人の晩ごはん作ってから仕事に行かねばならぬのでした。

    ぼけ~っとしてたせいで、ちゃんとしたもの食べてないなぁ・・・(;´Д`)


    微妙~に、まだ吐き気を感じるものの、実際吐くわけではなく、何も食べたくないとか言うわけでもなかった(笑)

    でもちょっとしんどいような気もするかなー?どうかなー?元気かなー?
    (´∀`)はは。


    …元気にしか見えないよねー!



    朝…370kcal
    *バナナ
    *豆乳ケフィア+酵素+オリゴ糖
    *プチせん
    *ハーブティー
    *玄米酵素、ミドリムシ

    間食…40kcal
    *コーヒー+ミルク+オリゴ糖

    昼…170kcal
    *カップスープ
    *生チョコ 1個

    間食…530kcal
    *グリーンレモネード 1本88kcalちょい残し
    …甘味料入ってた、しまったなー。
    *同僚とおやつタイム!
    期間限定 いちごとベイクドチーズケーキのクレープ
    *玄米酵素

    夕…450kcal
    *サブウェイ 新しい肉のサンド☆
    *ミルクティー
    *クッキー 2枚
    *玄米酵素


    帰宅後は…
    *ミドリムシと水、ハーブティー だけにする!



    1600kcalほどかしら。

    クレープのカロリーが450kcal弱だったかな?
    サンドが360kcalくらい。
    限定とは言え、ちょっとクレープのチョイスを間違えた感が否めまへんな(;´∀`)




    運動の予定
    *腰8の字回し 計40回
    *スクワット 計50回
    *ダンベル踏み台昇降 15分

    お通じ○




    今回も、目立たない?部分カラーだけど、なかなか気に入ったぞよ!

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 今日はおいちいもの二個も食べてる!!⊙⊙​ジー (クレープとサブ)
      甘いものとしょっぱいものは最強タッグだものね~やめられまへん!

      トータル2000越えをしっかり
      抑えてきてますな?偉いぞよ。

      元気そうだけども、もやっとした
      吐き気イヤーね(>_<)
      早くスッキリしますように。

      2016.03.10 21:58
    • ひらぶー ひらぶー 私花粉症の薬飲んでぼーっとしてます
      |ω・`)
      しかも寝ても寝ても眠い。
      てか睡眠時間足りない。
      目が腐るほど寝てみたいー
      寝すぎて腰痛いとかいいたいー
      2016.03.11 00:08
    • まろん まろん おはよ~♪

      体調どーぉ?

      無理しないでね~(o^-^o)

      今日もほどほどにがんばろーい♪♪
      p(^-^)q
      2016.03.11 07:36
    • あんこ あんこ > 385さん

      昨日は←も、ぐだぐだぐだぐだぐーたらあんこで ビバ☆完全復活\(^o^)/

      ありがとうございます!ありがとうございます!♪

      もうね…
      どうせ買い食いなら、美味しいもん食べてやろうと。
      奮発しましたサッ‼笑

      …不思議ですよね、そんなつもりなくても2000kcal超えるときもあり。
      贅沢しても、超えないときもあり。
      太らない人は、無意識に太らないチョイスなのかな??

      2016.03.12 14:58
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      わかります。

      ワタクシ、わりとロングスリーパーで。
      10時間寝ても、まだ寝たいときがありますもん(笑)

      ひらぶーさんは花粉症なのですねー!
      昔からですか??
      私も、ある時 急になりそうで怖いなぁ(。´Д⊂)
      2016.03.12 15:00
    • あんこ あんこ > まろんさん

      遅くなりましたがありがとう、まろんさん!

      昨日一日、スマホとテレビ見ながら、ひたすら喰っちゃ寝 喰っちゃ寝して(笑)
      完全復活ですよん☆(°▽°)うははっ

      さー
      私はいま、今日の仕事の折り返し地点です。
      後半戦、ボチボチいきましょー♪




      2016.03.12 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... いるか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むよう ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココアは甘いもの ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... すね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通した ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85