43日目。増えたし寒い( ´•д•` ;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 74.9kg 72kg 70% (あと2.9kg) 150cm 74.9kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.8% 28% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • あこ

    冬が戻ってきたー( ´•д•` ;)
    寒くて動けない(笑)
    体が重くて動けない(笑)

    いやいやいや
    だからこそ動かねば(笑)

    増えたぜ、ちくしょー(笑)
    戻してやる!

    夜はすごい早い時間に食べたりしてるのに
    昨日はサラダチキンを作って味見とかしてたら
    ついつい←

    最近甘えてるのかな( ´・ω・`)

    よし、今日は歩いて役場まで行くぞ!

    写真は手作りサラダチキン(ハーブ)
    の、加熱前(笑)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 手作りサラダチキン美味しそうです!!
      ハーブよいですねー!

      クレイジーソルトとかつかってるの?
      体重はなんだかんだで順調に下がってると思います。

      味見したくなるよねー・・
      気持ち凄くわかる。
      2016.03.10 10:38
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      クレイジーソルトみたいなやつで、
      ハーブソルトってやつです♪♪

      皮剥いだ胸肉に、フォークでいっぱい穴あけて
      お酢を少し(私は寿司酢使いました)と、ハーブソルトで揉み込んで
      半日以上放置してシリコンスチーマーで蒸しました♪♪

      コンビニのサラダチキン、原材料見ると砂糖があったので、寿司酢でまとめちゃいました(笑)

      ちょっと減ってもへこたれなくなりました(笑)
      なにくそ!と頑張ります♪♪
      2016.03.10 10:45
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 43日目で−7キロとか
      素晴らしい成果ですね。
      今後も楽しみにしてます!
      2016.03.10 13:44
    • あこ あこ > さくらんぼ先生さん

      余分が多いから
      もう少し減ってくれてると嬉しいなーとか
      甘っちょろいこと考えてます(笑)

      引き続き頑張ります✨
      2016.03.10 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 、ご一緒するのはもう今日が初めてなんです。お話がすごく面白くて、私に『オレたちイオンチームだから』って ... いました。実際、体を動かしたらすぐでした。頭で気持ちをイメージするのではなくて、体を動かして ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15