空腹

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.6kg 58kg 9% (あと11.6kg) 165cm 69.6kgの体型
    体脂肪 35% 35% 28% 165cm 平均

2016年03月10日

  • ヤセルンサー

    今日はお休みのため
    まだ食べてない!
    空腹になれる訓練。

    キターヽ(^∀^)ノ 大台きった。

    体重やせると、体脂肪率が増えるという
    パラドックス??
    やはり運動も取り入れるか。

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント4件
    • なぱ(退会済み) なぱ(退会済み) はじめまして。

      ライバル登録させていただきました!

      よろしくお願いします^ ^
      2016.03.10 10:34
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > なぱさん

      ライバル追加しましたよー。
      夏に向けて
      しぼっていきましょー!!
      2016.03.10 10:38
    • ゆーち ゆーち わ~おめでとうございます!!!!(*゜▽゜)ノ
      私も大台きりました♪

      このまま戻らないよう、頑張りましょうね!!!!
      2016.03.11 08:13
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      はい!このまま順調にいきたいと
      おもいますー!
      2016.03.11 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... ので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重 ... イメージされている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 自宅で簡単につくれる酵素のことがよくわかる『手づくり酵素ダイエット』発刊

    ことは、本来ならあり得ない。食べた後に体重が増えるのは、食べたものや水分の重さ。ところが、代謝酵素の働きが落ち混んでいると ... ろいろなライフスタイルがあり、個人差もあるが、どんな人でもダイエットの効果が出ているという。お金もかからず、食事制限も運動も不要という ... 品添加物や農薬のような有害な物質とともに老廃物となって排泄されるようにできている。  「昨日ケーキを食べたから太っちゃった」という ... 自宅で簡単につくれる酵素のことがよくわかる『手づくり酵素ダイエット』発刊 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21