ダイエット36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 72.4kg 50kg 39% (あと22.4kg) 160.5cm 72.4kgの体型
    体脂肪 44% 35.4% 20% 160.5cm 体重とBMI

2016年03月10日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:72.4kg
    体脂肪:35.4
    BMI:29.4
    内臓脂肪:12
    基礎代謝:1448
    骨格筋率:23.9
    体年齢:48
    睡眠時間:8時間
    体温:36.5

    体重変わってません・・。
    昨日の夕方友人から電話がかかってきて・・・

    『にゃんこちゃんに食べてほしくてグリーンカレー作ったの!食べに来て―?』

    そんなこと言われたら・・いかないわけにはいきません。
    炭水化物ダイエットしてるんですが・・w
    行きました。

    そしてあった友人に・・・

    『あれ??どうしたのその顔!!!』

    ダイエットしてみた!
    というと・・・・

    『なんで?かわいいのにもったいない!!』

    いやいや太ってる時点で醜いですから!

    『どれぐらい減ったの?』

    Max90だったから・・-16kgかなー

    『まだ減らすの?』

    そうですね・・標準体重にはなりたいです

    『そっかー無理はしてないの?』

    無理全然してないよー

    みたいな会話してました。
    友人の旦那さんもなぜか私に痩せるなと言ってくるw
    親子ほどの歳の差があるので(実際に息子さんと同い年)
    我が子のようにかわいがってもらってます。

    なので本気で心配してくれてました。
    ジリアンDVDの話したら旦那さんもやってみたいらしいw

    ちなみに友人夫婦とてもスリムです。
    奥さん43kgくらいとか言ってた。
    めちゃくちゃお二方とも食べるんですが・・太りません。

    早い時間に夕食をとるのと・・
    がっつり食べるのは夕食だけ。
    昼食、朝食はお握り一個だけなんだとか。

    そして仕事は旦那さんのほうは製鉄所勤務。
    常に熱い職場なのです。

    奥さんは調理関係で常に厨房・・。
    熱い職場なんだとかw

    そしてグリーンカレー食べました。
    ココナッツミルクが入っていておいしかった。
    そして・・出てくる出てくる料理の数々。

    食べきれません。
    ・サラダ
    ・松前漬け
    ・煮物
    ・ポテトフライ
    ・鰈のから揚げ
    ・イカリングフライ
    他にもいろいろ・・・w

    前々から友人が興味あった野菜を購入したので一緒に食べてみてほしいと・・
    パクチーです。
    サラダにパクチーが入ってて友人一口食べて吐き出しました・・ww
    私も食べて固まったw

    これは・・どくだみの香り・・。
    口の中がどくだみの香りで満たされたー!
    見た目イタリアンパセリみたいなのにー!
    旦那さんも一口食べてぶーーーーっwww吐き出しました。

    家庭菜園で作ろうとしていたらしいのですが・・
    絶対ありないらしく作るのをやめたそうです。

    色々な料理をご馳走になったのですが
    通常の女性の胃袋になりつつある私。
    グリーンカレーで限界。

    と、いうことで自分の分の出された料理はお土産にもってかえりました!
    夫大喜び!

    ってことで増えなかったけど減りませんでした。
    仕方ないですね。

    今日は調整します。
    今週中に72kgになりたい。
    @400g減らしたいです。

    がんばるぞー!
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    追記
    本日のジリアン2回目
    なんとなく中級に挑戦。
    個人的には初級より楽に感じました。
    でも腰に来そうだなぁ・・すぐ腰痛になるから困る・・。
    今日は@1回分ジリアン残ってるけど初級にしようかな。
    すでに腰がビリビリいってるしw
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジリアン初級  中級
    腹筋ローラー
    スクワット

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント10件
    • あこ あこ 私も親くらいの仲良くしてくれる方には
      そのままで可愛いのにーと。
      会う度にデブの素をいっぱいくれます(笑)

      前に痩せた時
      こんなに痩せちゃって可哀想に
      って(笑)そりゃもう大量にカロリーくれました(笑)

      常にキープか減ってるのが本当に羨ましいです!
      私は今日は少し増えちゃったので
      今週残りで、ここ最近の1番落ちてた時に戻ることを目標にします!

      あと、ジリアン真似っ子させてください!
      にゃんこさんの真似っ子ばっかり(笑)
      2016.03.10 10:39
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あこさん
      わかりますわかります。
      いつもの私を見てた人は嬉しそうにおいしそうなものをたくさんくれてました。
      一ヶ月でかなり減ったので病気かといわれるほど・・。

      食べたら食べた分の運動を追加してます。
      もう必死です・・ぜーぜーいいながら運動してます。

      ジリアン仲間ふえるのうれしー!!
      是非一緒にやりましょう!
      きついけど確実に結果がでるのでおすすめです!
      2016.03.10 10:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お呼ばれなら仕方ないですねf^_^;)
      熱い所での作業は、本当太れないらしいです。

      うちの旦那さんがそうです、会社全体の平気体脂肪率が15%位かも(笑)
      そんな会社で働きたいなー
      痩せて筋肉ついて、給料もらえるとか
      幸せすぎ(#^.^#)
      2016.03.10 11:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      突如呼ばれる場合にさすがにダイエット中なのでとは断れませんね

      しかも私のために作ってくれたのでなおさらです!
      カロリー消費が激しい職場はきつそうですが皆さん痩せてますね。
      羨ましくもありますが・・相当きついんだろうなぁと思います。
      2016.03.10 11:51
    • あーもこ あーもこ
      ジリアン中級って確かに、止まる動きが多いからポーズによっては楽チンだよね♪
      でも有酸素運動の時の●ウエスト左右にフリフリの手付き●が異常なまでに、心拍酢が上がったから私は初級のジャンプをそれに変えてます。
      あとは最初の腕立ても中級のなら出来るから、そっちを入れてMIXしてます★

      そいえば私も20歳位の年齢の離れた
      おじ様とおば様のお友達がいるのだけど、確かに「かわいい」って言ってくれるなぁ(笑)
      それってゆるキャラみたいで
      ポチャポチャしてて可愛いって意味なのかな??-٩(๑′∀ ‵๑)۶




      2016.03.10 13:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      ジリアンのジャンプしながら左右にフリフリするのが・・
      腰痛になりそうです。
      以前背骨がずれる怪我をして以来すぐ腰が痛くなるのですよーw
      背筋つけるとかそういう問題じゃないみたいで・・
      近いうちに整体いって調整する必要がありそうです。

      年齢はなれた友人はやたら可愛がってくれますよね。
      いつもお世話になってます。
      私の場合は何でもおいしい美味しいと食べるのでうけがいいみたいです。
      2016.03.10 16:53
    • アリエル アリエル 素敵なお友達ですね(o^^o)
      私も、年配の方からはポチャポチャしていて可愛いと言われます。
      何故でしょうね(^^;;
      にゃんこさんなら、きっと400gあっという間に減りそうですね!
      無理し過ぎず頑張りましょう!
      2016.03.10 18:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      年配の方はなぜか太ってると可愛がってくれたりしますね・・。
      あれはなぜなんでしょうか・・
      400g頑張って減らします!
      今週は72kg来週はできれば70kgです!
      2016.03.10 19:30
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 優しいお友達ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      人に恵まれるのは素晴らしいです(*^_^*)
      グリーンカレー美味しそう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.10 21:33
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      良い方です。
      家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます。
      グリーンカレー絶品でした
      2016.03.11 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして ... :ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 分の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎですが ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59