リバウンド常習犯がしらない重要マインドセットとは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 58.6kg 48kg 0% (あと10.6kg) 154.2cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.2cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • ハル

    今日はリバウンド常習犯のあなたが
    絶対に知らない、ダイエットの
    最重要マインドセットを公開します!!



    あなたが努力して手に入れた
    痩せた理想の体型をキープできたら、
    あなたをバカにした友達・恋人からの
    評価は絶対に変わります!!


    もう写真を見て落ち込むこともないし、
    試着した服が入らなくてみじめになることも、
    もうありません。


    私の周りでもダイエットに成功した子たちは、


    「自分のことが好きになれたし、
    自信が持てるようになった。」


    と言い、オシャレを楽しみ本当に
    どんどん可愛くなっていきます。


    女の子は誰でも可愛くなることができる
    と確信しています!








    しかし!!

    あなたが最重要マインドセットを知らずに
    ダイエットを行っているならば、それは
    非常に危険です。


    大好きな甘いものを我慢して、嫌いな運動
    を毎日続けて、バカにした人を見返してやる!
    と必死に頑張ってやっと目標体重をクリア
    してもその努力は水の泡。


    あなたは、リバウンドします。







    わたしは何度もこの最重要マインドセット
    を知らずに、ダイエットを行いました。


    やっとの思いでマイナス5キロできた
    ことがありましたが、目標に達成した瞬間
    抑えていた食欲が爆発しました。



    痩せたご褒美にと食べ始めたチョコレート
    が止まらずに、みるみるリバウンド。
    3か月の努力がたった一か月で
    水の泡になりました。



    本当に悲しかったですし、
    あの努力は全部無駄だったのだと
    虚しくもなりました。



    結局周りから


    「あいつは口だけ」

    「前より太ったよね」


    とバカにされ、辛かったのを今でも
    鮮明に思い出します。



    今度こそは!と再度ダイエットを決意したのですが、
    筋肉が落ちて脂肪が増えたせいか、
    前回のダイエットよりも格段に痩せるのが難しい



    前回なら2キロやせた方法を行っても、
    体重の変化は一切なし。


    リバウンドをするとどんどん
    痩せにくくなるということ、
    どんどんスタイルが崩れていくこと
    に気づきました。


    しかし、この最重要マインドセット
    に気づけた私は、53キロ→45キロ
    のダイエットに成功してから一年、
    リバウンドは一切ありません!!!


    あなたにもぜひ知ってほしい、
    そのマインドセットとは……

















    ダイエット=習慣
    という方程式です!!


    これは、減量期の時に一生続けていける、
    自然と痩せていく習慣を取り入れていく
    必要がある、ということです。


    あなたが太ったのは、太る生活習慣
    を知らず知らず取り入れていたためです。


    ですから、根本的に太る習慣を減らして、
    痩せる習慣を定着させなければいけません。




    ではその痩せる習慣とは?


    ・朝起きたら大きく伸びをする

    ・気が付いたら背筋を伸ばす!

    ・座っているときに足首をくるくる回す

    ・どっちか迷った時は低カロリーの方を選ぶ

    ・30回噛む

    ・エスカレーターより階段

    ・毎日決まった時間に体重計に乗る

    ・野菜から食べる

    ・夜ご飯の時間を可能な限り早める

    ・朝、白湯を一杯飲む

    ・朝トイレに行く時間をつくる

    ・体を冷やさない


    などなど、少し考えただけでもこれだけ思いつきます。



    では、あなたが今すぐ取り入れられる痩せる習慣を
    一つ決めましょう!


    決めたらコメント欄でみんなに
    宣言しちゃいましょう!!


    参考文献
    http://s.ameblo.jp/1atok/entry-12131911304.html

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント1件
    • ひば ひば 参考になります! 2016.03.10 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ハル
ハル

154.2cm 58.6kg

日記
2
ライバル
1
被ライバル
0