減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.6kg 45kg 6% (あと18.6kg) 152cm 63.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 19% 152cm 美容

2016年03月10日

  • 畑山・N・ナビィ

    朝体重を測りましたが減ってました。
    まあ、1日に体重変動は何回かあるとおもいますが、減ったからよいとしよう。

    腹の真ん中が固くなってきたので腹筋もついてきた!(。ゝ∀・)b

    まあ、これで田所っちのコスは合格点でできるかなwww

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント4件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) おはようございます!!
      おめでとうございます(♡>艸<)私も減ってました(*´罒`*)
      畑山さんの運動メニュー参考にさせていただきます!!
      2016.03.10 11:03
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) コスプレ楽しみですねー!
      トレーニングも大変そうですが、頑張っていらっしゃいますね!凄いです!ヽ(。>▽<。)ノ
      2016.03.10 17:54
    • スコティッシュ スコティッシュ 体重おめでとうございます(*´∀`*)ノ。
      腹筋もついてきたとは、頑張っていますね。
      見習って、私も頑張ります♪
      2016.03.10 21:48
    • ツリメ ツリメ 体重減ってて裏山ですー(*´-`)

      やはり運動ですよね。
      私の腹もなんとかならんのか…
      2016.03.10 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕 ... 方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測った ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    える。反面、できることであれば、教育利用において、学校の管理下でIDをもてるというサービスがあるとよい ... 年の爆発的なSNSの普及により、子どもたちのネットワーク上での活動のようすが掴みにくくなった。たとえば、学 ... acebookは年齢制限があり、小学生はアカウントをもつことができない。これは、児童の安全を考慮すると致し方ないともい ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
畑山・N・ナビィ畑山・N・ナビィさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
  • ゆかち
  • 桜月
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
畑山・N・ナビィ
畑山・N・ナビィ

152cm 62kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8