何があった?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.7kg 50kg 23% (あと13.7kg) 165.8cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • あみ

    今日の目標体重64.2

    結果63.7

    なんだこれ!何があった私の体!w

    昨日は夕飯前にお風呂に入ったんだけど、その時に量った体重は64.5。

    これで夕飯食べたら明日確実に増えてるな~と思いつつしっかり食べたんだけど、この減少。
    なんだろ?何があったんだろw


    今日の食事

    朝…豚肉としめじの炒め物 ベーコンエッグ(食べ始めてから写真撮り忘れに気づいたため、汚い写真でごめんなさい)

    昼…油揚げに豚ひき肉のカレー粉炒めとマヨ、チーズを乗せてオーブンで焼いたもの

    夜…揚げ鶏 キーマカレー

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 何はともあれ、減ってるならラッキーでしょ(^o^)
      モチベーションアップで頑張れるね!
      2016.03.10 15:37
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) いい調子ですね〜
      羨ましー♪
      2016.03.10 23:29
    • あみ あみ > にゃちまるさん
      ありがとうございます♪
      2016.03.11 09:00
    • あみ あみ > マシューさん
      そうですね!ラッキー♪

      モチベーションは上がりました!単純なんです私w

      2016.03.11 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食とし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    常メニューのりんごパイとは違い、今回のコラボのために開発されたりんごパイです。パイは注文を受けてからお店のオーブンで焼い ... よな……。と、よくよく考えたら、歯の詰め物が取れるからという理由だったことをふと思い ... ャラメルフェスについて、東氏は「調理講習などで、みんなで試食した時には、特に女性から『すごいおいしい』と反響があった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6