インフル…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.2kg 47kg 47% (あと4.2kg) 160.8cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32% 25.8% 24% 160.8cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • りり

    どこで貰ってきたのかわかりませんが、B型インフルで寝込んでおりました。。。というか今も殆ど寝ております。

    高熱が引いたはいいけれど、家族に移したくないから実家から独り自宅に帰っているので暇!!

    B型、初めてなったんですけど、A型よかしんどい気がする…のは気のせい?

    土曜日、久々の居酒屋デートだったのにーー(T_T)!行けない(T_T)!

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント6件
    • 電気羊 電気羊 B型インフルですか!?りりさん、お腹は大丈夫ですか?
      どちらかと言うとA型の方が激しい高熱が出て苦しいと言われていますが、
      そのかわりB型は「腹に来る」らしいですよね:(;゙゚'ω゚'):
      知り合いにB型インフルを「ゲロ下痢ゲゲゲウィルス」と呼んでいる人もいました……!

      ダイエット的にはあんまり良くないんだけど、インフルのような緊急時には
      スポーツドリンクがいいかもしれませんね!
      水分をしっかり摂ってゆっくり休んで下さい!お大事に( ゚∀゚)ノ
      2016.03.10 12:23
    • とんちゃん(退会済み) とんちゃん(退会済み) うちの旦那もB真っ只中です!( ´△`)
      おとなしくしとるのに、熱が下がらん!ゆうてうるさいです。笑
      3日目ですけど。
      高熱ピーク(それでも38℃ぐらい)は過ぎて、昨日、今日は37℃代の微熱が続いてます~

      最近5日間飲むタミフルじゃないんですね!
      吸引一回で終了。びっくりです。医療も確実に進化してます。笑

      りりさん、週末のお酒残念ですが、ゆっくり休んでくださいね♥
      2016.03.10 14:53
    • りり りり > 電気羊さん

      ありがとうございます(^ー^)♪

      あっそうなんですねー。
      確かに、A型の時のほうが高熱ではあったかも。。。ただ、今回のほうが体の痛みが酷くて!

      あと、そう、お腹(笑)!
      熱が下がりかけてからのお腹の壊しかたはすごかったです(*_*)というか今朝もまだ…。
      お陰でゲッソリ痩せ(やつれ?)ましたー(笑)
      羊さんもインフルには十分お気をつけくださいねー♪
      2016.03.11 07:27
    • りり りり > とんちゃんさん

      ありがとうございます(^ー^)♪

      旦那様もB型なんですね(*_*)とんちゃんさん、移ってないです?大丈夫??

      そうそう、去年子供がインフルなったときもあの吸入タイプで、へー今これなのねって思ったんですよね。
      ちょっと、苦甘な変な味でしたけど、1回で終わるから楽は楽ですよね(^ー^)♪

      私はきょうやっと微熱に落ち着きました!旦那様も、お大事にー(^ー^)♪
      2016.03.11 07:32
    • とんちゃん(退会済み) とんちゃん(退会済み) > りりさん
      体調はいかがですか?
      旦那もすっかり良くなりましたよ!
      私、昨夜37℃あって、びびりましたが、今朝は平熱で何とかインフルにはならず、大丈夫みたいです♥

      インフル終われば春ですよ~♥
      花見ですよ( ^∀^)
      お酒飲みまくれますね\(^^)/

      お大事に(*^^*)
      2016.03.11 17:13
    • りり りり > とんちゃんさん

      旦那様、回復おめでとうございます(^ー^)♪
      あと、とんちゃんさんに移ってなくてよかったですねぇ!!


      こちらもやつれましたが、ぼちぼち元気になってきましたよー!

      インフルダイエットなんてもうこりごり!
      早く完全体になって、お花見でドカンとリバウンドしちゃいます(笑)(笑)
      2016.03.11 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ...

    ダイエットNEWS
  • エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

    小山駅 緑溢れる邸宅にふたりとゲストだけ。「気の向くまま」過ごせる1日1組限定ウエディング ... エヴァウイン小山プレミアムスィーツ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
16
被ライバル
32