39日目☆(脂肪燃焼スープダイエット4日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.8kg 48kg 38% (あと8.8kg) 152.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 理想

2016年03月10日

  • チャッピー

    【3月の目標56㌔】

    3月の目標の56㌔台になったー(≧∇≦)

    まぁ、細かく言えばあと0.8㌔なんだけど(笑)
    それに生理だから少し戻りそうだし…
    でもでも、うれしいからいいや♪

    今日は、バナナが3本食べられる日♡
    やったぁ〜(*´﹀`*)

    今日買い物に行ったら、糖質0のハムとベーコン発見♪♪
    糖質制限始めたら買おうかな〜(^O^)


    朝:白湯(生姜入り)
      脂肪燃焼スープ
      バナナ1本
    昼:脂肪燃焼スープ
      バナナ1本 
    夜:脂肪燃焼スープ
      バナナ1本


    ★スクワット25回×3セット
    ★フラフープ10分×左右
    ★エアリーシェイプ15分
    ★ウォーキング30分

    生理中 カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 糖質0のハムかー。
      もともと糖質ないようなもんだけどね?ハム、ベーコン。
      量が食べられるってことなのかな。

      私も明日から旦那実家だよー。
      体重計持ってこうかなぁ(笑)
      体重計違うと体重も微妙に違うのかな…。
      2日位、なんかまともに量れないかも。
      それはそれで不安でヤダー
      2016.03.10 22:10
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      そうなんだよね〜(笑)
      もともとハムとベーコンは糖質少ないんだけど、糖質0を見ると異様に反応しちゃうんだよ(*´艸`)
      我が家のハムとベーコンはこれにするんだ〜♡
      旦那さんの実家はお泊りかな?
      確かに体重計持って行きたい気分だね(笑)
      2016.03.11 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    てしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたら ... ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキング ... が高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    ンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキングするだけ ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪 ... らかにニオイ物質が分泌されている。 仲先生は、「肉類は消化吸収されにくいので、胃腸に負担がかかり、食べられなくなった ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE JARDIN

    つくばエクスプレス・関東鉄道常総線守谷駅 【2017年3月オープン】駅徒歩10分のリゾートウエディング空間!オープン記念特典も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17