宣言。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 56.3kg 56kg 97% (あと0.3kg) 163.2cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年03月10日

  • みーちゃん♡

    昨日は、1日通してあんまりお腹がすかないな~
    って感じだったのに、結局食べ出したらなんやかんや
    いつも以上に食べちゃってて体重が増えてしまった(´・_・`)笑

    私がいっちゃん嫌いな増量パターン(*_*)

    1日通して、あまりお腹が空かないな~って日がたまーに
    やってくるのですが、突然やって来るのでついついテンパって
    こんな感じになる事が多いです。

    お腹がそんなに空かない時の食事はこれ!
    的なメニューをしっかり考えなきゃな~♡
    といいつつ、結局口だけで考えない事が多いので
    今晩のうちにお腹が空かない日のメニューを考えて
    明日日記に書いて置こうと思います(・∀・)♬

    ここで宣言すると、実行しなきゃという気になれます♡

    話は変わりまして、最近食材の買い出しを仕事終わりではなく
    出勤前に行くと言うパターンに変えました!
    何故なら、私の行きつけスーパーが値引きシールを貼る時間を
    夕方から朝に変えて来たから~(・・)笑

    そこのスーパーは朝の7時オープンで、私が行くのは
    出勤前の7時半過ぎ。
    こんな朝早くから買い物するお客さんもほぼいてなくて
    値引きシール商品選びたい放題\(^^)/
    うっれし~

    今朝は、商品入れ替えの為お安くなっておりますコーナーで
    900mlのトマトジュースを2本GETしてきました♡
    トマトジュースを見た瞬間、そうだ!ファスティングをしよう╭( ・ㅂ・)و
    って気になったので明日1日ファスティングしまーす✿

    こちらも宣言したのでやらなきゃです( Ö )/

    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント4件
    • しおり しおり 1日お腹すかないなんてうらやましい〜♡わたしもそんな日がほしい!!笑
      朝のスーパーでのお買い物いいね!なんか優雅な感じがする笑!朝だとお客さん少なそうだし、ほんと選びたい放題だね\( ˆoˆ )/
      みーちゃんトマトジュースって平気なほう??わたし酸っぱいのが苦手で健康のためにもトマト摂取したいんだけど、なかなかできずにいるの、、、笑明日ファスティングがんばれー!また日記楽しみにしてるからね♡
      2016.03.10 13:49
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しおりちゃんはお腹がすかないって日ない~??
      あ、でも私もしおりちゃん位の頃はお腹空かん日なんて
      なかったかも、、笑。
      最近やねん。お腹すかない日と言うのが現れ出したのは!
      恐らく、老いと言うやつのせい(*_*)笑

      ふふふ♡朝のお買いものって、ちょっと優雅な感じでしょ~\(^^)/
      お客さんガラガラであんなに値引きシール貼られた商品あったら
      もう、全部買い占めたくなる~いらんもんまで買ってしまいそう、、笑。
      私、トマトジュース全然平気じゃなよー!笑。
      同じくあの酸味が嫌い(*_*)くっそまずいよね!笑
      元々トマト嫌いやから、トマトジュースなんて、、もう、、(*_*)
      でもファスティングの時だけは我慢して飲んでるよ~笑
      ありがとう~1日だけやけど(笑)ファスティング頑張るよ~
      しおりちゃんも最後の試験頑張ってね\(^o^)/
      2016.03.10 15:38
    • まな まな おなか空かない日ってうらやまし~♡
      私常におなか空いてますwww
      朝のスーパーで安くなってるって優雅な時間の使い方♡
      おなか空いてる夕方に行くより余分な物を買わないで良さそうだしいいですね٩( 'ω' )و

      トマトジュース私は冷製トマトスープと思って飲むようになったらわりと好きになりましたよ♪←単純w
      有言実行のファスティングですね!すごいな~!!
      900mlで117円なんて超お得だし節約しながらダイエットですね♡
      私も今日こそシェイクで夜乗り切りたいなぁ(*_*)w
      2016.03.10 16:34
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      私も基本、お腹がすかいてるんですがたまーに空かない日
      ってに出てません??笑。
      恐らく年齢が大台にのったらまなさんもこういう日がちらほら
      出て来るのではないかなと、、(*_*)笑
      そそそ!お腹空かない状態でスーパー行ってるので夕方行く時に
      比べるといらないもんを買わなくなったような気がします\(^^)/

      え!ほんとですか(゜ー゜)
      冷製トマトスープ、、機会があれば飲んでみま、、す!笑笑
      そうそうそう!
      酵素液とか使ってファスティングすると、1本5000とかするし
      それに比べたら117円なんて可愛らしいもんです♡笑
      これからはあまりダイエットにお金をかけずにをモットーに
      頑張って行こうかなと思います╭( ・ㅂ・)و

      お!まなさん昨晩は置き換え予定だったんですね!
      ジムからのシェイク♡←これお腹空くからキツイやつ~笑
      無事置き換えはできましたかねぇ(^O^)
      2016.03.11 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありますか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.4kg

日記
203
ライバル
10
被ライバル
31