80.5kg 46.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 80.5kg 56kg 20% (あと24.5kg) 160cm 80.5kgの体型
    体脂肪 50.8% 46.8% 30% 160cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • でぶこ

    昨日は加圧トレーニングにいってきました、その後の水泳はやりませんでした。
    なにかと逃げる理由つくって”明日から明日から”とダラダラしてました。

    頑張ってるライバルさnに申し訳もなくココもやめようかとおもったけど、できるだけ、書き込んでいこうとおもいます。

    旅行もダイエットをさぼる理由にしてたけど
    旅行までがんばって、旅行おわったらまた頑張るという気持ちでやろう。。

    きちんとやってたら70kg切れてたかもと思うと、、悔やまれr


    朝 グリーンスムージー。水切りヨーグルト・はちみつなっつ

    11時 ソイプロテインチョコ+豆乳200ml

    カロリー合計:11:19
    •  
    • コメント3件
    • まな まな おかえりなさい!
      きちんとやってたら・・・って気持ちめっちゃ分かります(*_*)
      お互い悔やみつつまた再スタート頑張りましょうね♪
      2016.03.10 16:35
    • でぶみ でぶみ おかえりなさい!
      すごい気持ちわかります・・・・・・!
      頑張りましょう><!!
      2016.03.10 21:52
    • うい(退会済み) うい(退会済み) わかるー!(>_<)
      だけど全部戻さないよう頑張らなくちゃです。ジワジワ戻りつつあるので崖っぷちです。
      2016.05.10 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてると ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • さとこ☆
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 76.7kg

日記
203
ライバル
44
被ライバル
40