898日目チートデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52kg 48.9kg 0% (あと3.1kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 19.6% 24.1% 19.9% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • ぷり

    森拓郎さんの本を最近何冊かダウンロードして、一冊読み終えました。

    内容は、以前他のパーソナルトレーナーの著書やエリカ・アンギャルさんの著書を読んでいたので、すべて知っていることでしたが、
    わかっていても、

    「逃げている部分(要するに言い訳)」

    が多数あることや、

    やっぱり「ダイエットのために嫌々運動する」と太るという事、
    食品添加物がいかに良くないかを改めて気がつかされました。

    食生活、生活習慣を正さずに、運動を加えても、
    余計に身体にストレスを溜めるか、
    ちょっと痩せられても、やめれば待っているのはリバウンド。


    この人の本はオススメですよ!
    運動で痩せればいいと思って食生活を直さない、太る生活をしてる人には特に(^^;


    今日はチートデイ。
    始めた頃よりどんどん量が増えて、
    チートデイがチートウィークかって位、何日も食べ続けるようになり、
    だいぶ内臓に負担をかけ、
    冬になり、サーフィンする時間が激減したので毒素を出すチャンスもなく、
    毒素がたっぷり溜まっているはず。
    ストレスのはけ口が食べることしかなくてやめられない状態が続いてますが、
    春が来てまたサーフィンする時間が増えれば自然に食欲とともに体重も減ると信じよう(^^;


    今日の睡眠時間:合計5時間10分
    就寝前との体重差:-0.7kg

    B88.2(U68.2)
    W61.5cm
    H87cm↓
    太もも44.8~45cm↓
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.1cm↓
    足首18cm


    朝食:
    ミネラルウォーター

    .kcal(塩分.g)


    昼食16:40
    ベジーデル酵素6粒
    きゅうり+ハーフマヨ48.1(0.26)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン3個67.2
    りんご酢
    ☆京都吉祥庵桜上用万頭100g238で38g推定90.4×2個180.8
    ☆焼き焼きクレープチョコレート40g×2本266(0.22)
    ☆わらく堂ZEPPIN北のあんドーナツ100g347で推定58g×2個402.4
    ☆りんごのパイ3枚102(0.09)
    ☆和晃京ぽんとおもてなし抹茶桜推定50×3個150
    ☆ホイップで食べるパンケーキ ミルク&カスタード351(0.6)
    ☆濃厚ショコラ287(0.3)
    ☆国産小麦のバターブレッド332(0.8)
    ☆くせになるたまごぱん4個280(0.56)
    ☆キョロちゃんのイースターサンドアイス3個285(0.39)
    ☆ヤタロータマゴ生ボーロ1袋6個138g514(0.9)3個256.8(0.45)
    ☆源氏パイイースターハニー味4枚164(0.24)
    ☆チロルイースターポップコーンチョコキャラメル味12個348(0.12)
    ジュウオウジャーコーンパン160(0.6)
    信州無塩トマトジュース37
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20
    キムチ11(0.66)
    ビタミンB

    3748.3kcal(塩分5.29g)


    夕食:なし



    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】3565kcal
    【塩分】5.29g
    【半身浴】15分
    【運動】フラフープ10分、バギーウォーキング20分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.6 朝より+1.2kg
    【就寝】時







    カロリー合計:3748kcal12:11
    •  
    • コメント6件
    • まりちゃむ まりちゃむ いろんなことを吸収して挑戦してる姿に感動しました(^ν^)私の目標が52kgなので参考にさせてもらおうと思います♩ 2016.03.10 12:20
    • いもみ いもみ うんうん!
      私もまずは、
      食生活・生活習慣の見直しだな(>_<)
      ジョグしてもそれだけじゃダメ。
      余計なものも食べちゃってるし。

      早くサーフィンできるくらいの気候と、
      時間に余裕ができますように♡
      ぷりさんのプロフ写真の水着姿、
      すっごく憧れる~(*>v<*人)
      2016.03.10 13:08
    • ぽてこ ぽてこ サーフィン寒くないの?
      春が待ち遠しいですね(*^_^*)
      良さげな本ですね♪買おうかな?そっか〜イヤイヤ運動してもダメなんだー
      あと食品添加部!私も気をつけていかなきゃダメね〜
      ぷりさんチートウィークでも太らないのは何故?
      2016.03.10 17:55
    • ぷり ぷり > まりちゃむさん

      こんばんは!
      いやいや、吸収してるのは無駄な栄養ばかりで(笑)。
      気を引き締めようと読みました(^^;
      2016.03.10 18:24
    • ぷり ぷり > いもみさん

      サーフィンは通年してるんだけど、冬は日が短くて旦那の休みしか行けないし、かといって波っていつもあるわけじゃないから上手くタイミングが合わなくて(T_T)
      春夏は旦那が帰ってきてから行けるんだけどね。
      プロフの写真の頃に戻りたいよ(^^;
      2016.03.10 18:27
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      冬の海はめちゃくちゃ寒いですよ~。修行みたいです(笑)。
      チートデイ始めてから、じわじわ体脂肪増えて、もうすぐやってはいけない25%超えます(^^;
      体重も気がついたら夏より三キロは増えました(~_~;)
      2016.03.10 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなり ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 49.2kg

日記
1510
ライバル
41
被ライバル
46