見習う相手

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.7kg 40kg 35% (あと7.7kg) 147cm 47.7kgの体型
    体脂肪 0% 22.9% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • モカ

    なんとなく、ノリで、大袋で購入したビスコ☆ミ

    食べ過ぎ回避のために周りのメンバーに配ってみたり( ´∀`)
    ※『お礼です』てお菓子(写真のもの)お返しもらってしっかり食べましたけどね(笑)

    なんてことをしてたら、後輩の男の子が
    『○○さん。普段そんなお菓子食べないのに、あると食べますよね~( ̄▽ ̄)』

    (● ゚Д゚)゙;`;;:゙;`;:ヵ゙ハ!!

    なんと。よく見てるやつだ(笑)

    あるとあるだけ食べる
    ないなら、基本なくてもいい
    んですよねぇ(・・;)(;^_^A

    我が家の息子くんは、いっぱい食べ物あげても、果物以外は隠したりとかで、計画的に食べるので。

    その自制心、見習わないと!と思いましたm(__)m


    身体が溜め込み浮腫みモードなので
    昨日は早めに帰って早めに就寝しました(~uωu~)。zZ

    ★★★9日(水)の記録★★★

    【朝】
    ・フルグラ くるみ&メープルシロップ
    →ユキさんから『美味しすぎで食べ過ぎ注意』と聞いてましたが。
    確かに美味しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    朝から幸せ!

    ・ヤクルト
    ・いちご+ヨーグルト
    ・(薬)チラージン

    【昼】 春の彩り弁当
    ・天むす
    ・だし巻き玉子
    ・三色団子
    ・シュウマイ
    ・焼き魚
    ・ささみといんげんのフライ
    ・青菜のおひたし?
    ・春雨スープ(ちゃんぽん)
    ・野菜生活

    【間】
    ・ドデカミン
    ・ホット麦茶
    ・ビスコ
    ・チロルチョコ
    ・デコポン
    ・チョコ二個

    【夜】21時
    ・鶏じゃが大根の煮物
    ・ほうれん草と卵のスープ
    ・イカの一夜干し
    ・白米
    ・温かい緑茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・菌活スルリッチ
    ・温かい緑茶

    【運動】
    ・ラジオ体操第一第二

    【夜の測定】
    ・体重48.4kg
    ・体脂肪22.0%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI22.4
    ・基礎代謝1121カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ◎残業は20時できりあげる (19:00)
    ◎日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ◎反復半身浴&冷水シャワー
    →ホットジェルでマッサージ
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →エレキバン
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント16件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも溜め込みモードかなあ
      PMSかな?
      過食ぎみで凹んでました。

      息子くんの蓄え!
      勉強なります!笑

      わたしもあればあるだけたべるから
      (−_−;)

      ビスコはたまにたべると、美味しいですね❤️
      2016.03.10 13:49
    • 凛子 凛子 ビスコは安心する美味しさですよね♪ 私は仕事中のちょっとしたお菓子は息抜きにやめられません(^_^;)

      でも、頭を使う仕事の人は糖分を取らないと脳みそから筋肉分を取るように指令が出されてしまうらしいです。
      と言い訳してます(笑)私は大して頭使う仕事してませんが(・Д・)
      2016.03.10 16:03
    • らん らん こんにちは~

      “春の彩り弁当”とっても美味しそう(๑^ ^๑)

      私も数日前から浮腫が酷いです(;´д⊂)
      カリウム摂取を心がけていますが…なかなか…( ºωº )チーン…


      今日は早めに休みます(-_-)zzz
      2016.03.10 16:44
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 朝からおいしそう(о´∀`о)ノ

      ムクミはやはりマッサージが効くような気がします!
      2016.03.10 17:47
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      息子ちゃん、お利口さんですねー。

      うちの大食い犬では考えられません。(笑)

      ないと食べなくても大丈夫、というの、わかります。

      買わないのがいちばんの方法なのかもしれませんね。

      でもノリで買っちゃうってすごーくよくわかります。(笑)
      2016.03.10 21:29
    • Kaori Kaori 私もなくても別に~。ですがあると賞味期限過ぎちゃうから~♪と理由を付けて食べちゃいます(^◇^;)

      最近は買わない!を心掛けて買っても旦那&子供の!としています(*^-^*)

      2016.03.10 22:43
    • みかん みかん お弁当とっても美味しそう~!
      お花見の時に持って行きたくなるようなお弁当だ♡(๑´ㅂ`๑)
      2016.03.10 23:22
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      さちさんも、溜め込みモードですかー(´Д`)汗
      なんとか、乗り越えたいですねー(。´_`。)

      過食。昔ストレスでやられたとき、美味しく感じないし、胃腸苦しいのに、なんかもぉ食べずにいられず、友達の家で泣きながら食べたこと思いだしますが( ´∀`)
      それに比べたら全然ましや!と。かなり気楽なものです(● ゚Д゚)゙;`;;:゙;`;:ヵ゙ハ!!

      息子。しっかりしてるから旅行で二泊とか楽しめます(笑)
      見習わないと(・・;)(;^_^A

      ビスコ、ほっとする味ですね((´艸`*))
      2016.03.11 00:04
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      ビスコ!ほっとする味ですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      仕事中のおやつ。
      息抜き程度には必要ですよね(*´▽`*)

      言い訳(笑)
      私も『食べなきゃやってらんねぇよ』とかいいながらです((´艸`*))
      2016.03.11 00:16
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんは(●´ー`●)

      お弁当美味しかったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      春を満喫しました♪

      むくみーーー(´゚ω゚`)
      なかなか、やっかいで手強いですよねー(´Д`)
      らんさん、減塩とかカリウムとか、対策考えられててすごいなって。
      とりあえず私は休む。を選ぶしかしてないですが(・・;)(;^_^A

      お互いに、ゆっくり休みましょー(*´▽`*)
      お身体、お大事になさってくださいねーm(__)m
      2016.03.11 00:19
    • モカ モカ > ひまわり❀さん☆ミ

      美味しくて朝から幸せでした((´艸`*))

      マッサージ、やっぱりマッサージ必要ですねぇ( ´∀`)
      さぼらずやらねば。
      2016.03.11 00:20
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんはヽ( ´¬`)ノ

      わんちゃん、にゃんこは、美味しいものはたくさん食べちゃいますよね(●´ー`●)
      それはそれで愛すべきポイントですが(笑)

      そう!ないなら食べないですむんだから、買わないのが一番なんですけども。
      ついつい((´艸`*))苦笑
      あと、繁忙期なのでみんなの息抜きにちょこっと配るよに小袋でたくさんなのがなにげに重宝してます(*´▽`*)
      2016.03.11 00:21
    • ゆゆめい ゆゆめい 私もハマってしまうとあるだけ食べる人です(笑)

      最近ではおせんべいだったり、グラノーラだったり。つまみ食いのつもりがいつの間にか本気食い(笑)

      買わないのが一番ですが、子どものおやつという名目で自分の好きなものを買うと言うw

      モカさんは体脂肪が低いので羨ましい♪

      私も息子くん見習います(^_^)/
      2016.03.11 05:36
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      そう!そうなんですよねっ!
      なくても別に。なのですよね。(=´Д`=)

      『買わない!を心掛け』見習います~m(__)m
      2016.03.11 12:36
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      お弁当、お惣菜屋さんがつくってるだけあって
      おいしかったです♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

      お花見~の季節ですね★ミ
      2016.03.11 12:38
    • モカ モカ > ゆゆめいさん☆ミ


      やっぱり「あると食べる」なんですよねぇ(。>д<)p
      「だって人間だもの」てかんじですね(笑)

      お子さんがいらっしゃると全く買わない ということも
      できないですねぇ(;´Д`)
      でも、ご自分がお好きなものをちゃっかりってのに
      ちょっと笑ってしまいました(*´エ`*)♪

      息子をみならって、
      今日、現時点ではお菓子食べていないです(笑)
      一緒に、リスになった気分で頑張りましょう((´艸`*))♪
      2016.03.11 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40