59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 70.5kg 65kg 62% (あと5.5kg) 162cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • クピ子

    今日からルミネ10パーセントオフだ♪

    好きなブランドの靴を取り置きしておきました( ´ ▽ ` )ノ

    ほ、ほんとは…スカートやパンツも欲しいんですが…中々サイズがねぇ。

    上の服はなんとか着れても、下には結構悩まされます。
    悩ましてんの自分だけど

    オシャレしたーい
    スカートとか普通に履きたい!


    土日ルミネでいいコに出会えるかな♪

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント7件
    • みとひ みとひ ルミネ、CMで見ますが田舎にはないのが残念です~(>_<)
      お気に入りの靴がお得に買えて良かったですね♡♡

      サイズの話、分かりますぅ~!!
      私、めちゃめちゃ下半身デブなのでLL~3Lじゃないと無理。
      そして、そのサイズには可愛いボトムスが少ないのです。

      ほんと、早く痩せておしゃれしたいですね~☆
      2016.03.10 21:57
    • まりりん まりりん 分かります。私も,お尻と太ももが大きいので(^_^;)
      痩せて可愛い服期待ですよね!
      2016.03.10 22:06
    • はむ子 はむ子 ルミネでお買い物ー♪

      土日でお気に入りげっと出来ますよーに
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.11 01:13
    • クピ子 クピ子 > はむ子さん

      土日刈ってきまーす♪
      化粧品とかスキンケアもまとめて10%オフに買います♪
      便利便利〜
      でも買いすぎ注意( ;´Д`)
      2016.03.11 11:31
    • クピ子 クピ子 > まりりんさん

      素敵な服着たい…
      ふわっとしたシルエット隠す系の服が多いんですよね。。
      2016.03.11 11:32
    • クピ子 クピ子 > みとひさん

      靴はとりあえずネットで見たかわいいのを2つ抑えときました( ´ ▽ ` )ノ
      で、明日試着して決めるというおばちゃん根性ww

      下半身かぁ、、あたしお腹デフデブ体型なんですよ。。上半身がボヨボヨしてる。エステに昔行ってた時、紙下着付けて全身写真撮るんですが、
      もう、上半身と下半身がべつじんみたい!とエステティシャンにディスられる始末でした 笑
      2016.03.11 11:35
    • まきぴ まきぴ コメントありがとうございました^^
      遅くなりましたがライバル登録させてもらいました!
      改めてよろしくです^^
      下半身って、ホント困りますよね><
      私も太ももと下腹がでてるので、悩ましいです・・・
      でもショッピングって楽しいですよね!
      2016.03.11 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    グネシウムは軟便や下痢、亜鉛は胃腸への刺激、クロムは腎機能低下などの過剰症があります。食品から摂りすぎることはなく、国内産のサプリメントも上限量が定められていますが ... 身体に中に入ってきます。自分で避けられることから始めるようにします。 必須ミネラルを多く摂れば有害ミネ ... いる。タバコにも含まれ、喫煙者・受動喫煙者の体内から多く検出され、喫煙者からは非喫煙者の2倍以上の検出が報告されて ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかな ... めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... ね(笑)。基本的に、カラダ馴染みのいいラクでキチンと見えるスタイルが好きなんです ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • St.LUMIERE(セントルミエール)

    研究学園駅、つくば駅 ついにグランドオープン!自然の中で四季を愉しむワンランク上の結婚式 ... St.LUMIERE(セントルミエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26