また寒くなりましたな(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45.2kg 42kg 0% (あと3.2kg) 150cm 45.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 美容

 » 
2016年03月10日

  • はるまま

    せっかく過ごしやすくなったと思ったら…
    来週からは暖かくなるみたいなので楽しみ〜♬

    やっぱりグリーンスムージー効果かお通じが絶好調です‼︎
    その為か少しずつ減っております。
    でも継続が大切なので置き換えは来週末くらいまでの予定にしよう( ´ ▽ ` )ノ
    昼からは息子の三輪車練習を兼ねて私もなんちゃってウォーキングしよ〜♪( ´θ`)ノ

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント9件
    • 織花 織花 スムージーいいですね♪
      一人暮らしならとりいれたんだけど( ´Д`)=3
      2016.03.10 16:24
    • はるまま はるまま > 織花さん

      スムージーとかオシャレに言ってるけど、本当テキトーにミキサーにかけてるだけなんですが…笑
      織花さん一人暮らしやと勝手に思ってました~_~;
      私は旦那と息子の分は作って自分用にスムージーです(;´Д`A
      2016.03.10 18:57
    • 織花 織花 > はるままさん
      そぉだったんですか(笑)
      食材勝手に使えないし、へたに買えないからできなくて残念デス( ´Д`)=3
      2016.03.10 19:50
    • はるまま はるまま > 織花さん

      食事の面で気をつけようとしてても思う通りにいかないと調整しにくいですよね〜(´Д` )
      できる範囲で最善策を練ってるんですが、なかなか結果がついてこない…笑
      2016.03.10 20:12
    • 織花 織花 > はるままさん
      家族とかいるとなかなか思うようにいきませんよね(・・;
      2016.03.10 20:15
    • はるまま はるまま > 織花さん

      そぉそぉ‼︎
      実家とか帰ると食べろ攻撃&お菓子の誘惑のWパンチで必ず1キロ〜2キロ増えて帰ってきますし´д` ;
      親は食べないと心配しますしね。
      引っ越しもしたばかりでまだ安定しない生活なので余計かもですよね(つД`)ノ
      お互い頑張りましょうね♬
      2016.03.10 20:21
    • 織花 織花 > はるままさん
      そぉなんですよね(笑)
      がんばりましょうね✊
      2016.03.10 20:24
    • さちママ さちママ そうなんだ‼私もグリーンスムージー買ってみよ‼
      粉末の沢山入ってるやつデスカ?⁉
      2016.03.10 22:00
    • はるまま はるまま > さちママさん

      本当は粉末のが手軽でいいんですが、今のところ、バナナ・キウイ・りんごと小松菜・チンゲン菜・水菜などの葉野菜を古いミキサー引っ張り出して混ぜております´д` ;笑
      栄養も値段的にも粉末の方が良さそうですかね⁈
      2016.03.10 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    なさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7