整理整頓中(*^-^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 65.9kg 58kg 82% (あと7.9kg) 163.5cm 65.9kgの体型
    体脂肪 50% 30.3% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • Rose

    昨日は久々の雨…
    寒い1日でした(;´д`)
    今までバイク2台をギリギリ詰め込んでた車庫?みたいな場所の片付け♪

    さすがに40歳すぎて、大型バイクの運転もキツくなり、色々あった事で2台とも手離したので…ガランとしてるが色々ゴチャゴチャしてたので…ちょいと頑張って整理整頓♪〜(・ε・ )
    スッキリ機能的に整理整頓成功♪

    しかし…寒さのせいで一気に風邪をひきそうになった(-_-;)

    なんとか葛根湯と昼寝で復活したけど…寒いってめっちゃ危険なんだな(;´д`)

    これで1ヶ所完成♪

    明日はどこをやろうかな?


    お気に入りの小さい置物のふくろうさん達♪
    フェルトを買って敷いて、夫婦地に足をつけて、肩を並べて、寄り添って生きていきたいってな意味で窓辺に並べてみた(*^-^*)


    最近ずっと右の肩が痛いので…40肩?50肩?…棚の位置を低くしたりしてるんだけど、お気に入りはドライヤー置き♪

    色々考えた結果…ちょちょいと置けたら楽だなって事で100均でフック2コ買って壁にネジで留めただけ〜♪

    これは良かった(o^−^o)

    色々考えたり100均まで自転車で何度も通ったり、家のあちこちを整理整頓は…一応ダイエットに一役かってたりするかも?

    カロリー合計:12:48
    •  
    • コメント14件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ バイク二台とも手離しちゃったんですか!?Σ(゜Д゜)
      かっこいいバイカーなRoseさんが~o(T□T)o
      でも、ボーリンググッズはちゃんと残っててよかった(*´ー`*)
      今でも行ってるのかな?(^^)
      ちょっとの工夫で快適な生活になるのっていいですね~♪
      2016.03.10 14:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ グラフが すごく 急降下ですね
      そして、整理整頓、素敵です。
      我が家も 整理整頓しなくちゃ~です(苦笑)

      バイク、手放しちゃったんですね~。
      他人からすると、もったいない気もしますが、Roseさん達が決めた事ですもんね

      ふくろうちゃん、カワイイです
      2016.03.10 14:26
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      バイクはね…体力がついていかないしね…何より油断したら…しぬ(^-^;)
      旦那が私が不在の間に売ってたんだ。
      それを見て…しばらく考えて…私も売ってから家に戻ったのだ。
      そうでなくても会話が少ないから、バイクより車で一緒に出掛けた方が良いしね(*´∀`)♪
      かなりバイクは満喫したから後悔はないよ。
      しかも…バイクはスッゴい日焼けと乾燥で…美容に大敵だったりするのさ…。
      やめる良いきっかけだったのよ。
      乗る気になれば、また乗れるからさ♪
      ボウリングは続けるけど、まだ行ってないよ。
      節約&右の肩がずっと痛いからさ、治ったら遊んでみるよ♪
      2016.03.10 15:21
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      スッゴい過食の時期が長かったから、いつもよりも戻りはかなり悪い(-_-;)
      急降下に見えるけど…3キロちょい?
      57キロ台の頃に戻りたい(;´д`)
      ぜい肉を溜めに溜めちゃいましたわ…。
      バイクはかなり体力的にも金銭的にもかなりキツいんだよ(^-^;)
      これからは安全な趣味のボウリングだけで(o^−^o)
      ふくろうさんお気に入りです♪
      見ててほっこりするんだ(*^-^*)
      整理整頓は始めると止まらなくなります♪
      思い通りに片付くとめっちゃ気持ちいい( 〃▽〃)
      2016.03.10 15:33
    • りら りら おお~、ドライヤー、こうすると便利ですね!
      私も、壁の利用を考えてみます(*^^*)
      ちょこちょこ使うものは、さっと手にできるところに
      置きたいですよね。
      ふくろうさん、かわいい。
      こういう子たちが、お部屋にいると、なごみますよね~。
      2016.03.10 16:30
    • Rose Rose > りらさん
      ふくろうさんお気に入りです(*^-^*)
      ほんわかと癒してくれます♪
      雑貨屋さんで200円だったのです♪
      こういうちまちました小物大好き♪
      ただし…掃除の時が大変だけど…埃は見なかった事にすればOKかな?って事で(´∇`)
      ドライヤー収納方法はなかなかナイスアイデアでしたv(・∀・*)
      今までドライヤーに付いてる輪っかの部分をフックにかけてたのですが、フックの場所が少し高くて気になってたんです。
      棚の位置を変えたら、フックをつける場所がなくて…色々考えて思い付いたんですよ♪
      なかなか使いやすくて私やるなぁって自画自賛してます( 〃▽〃)v
      2016.03.10 17:32
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆なんか新婚さんみたいですね

      とってもステキです♡満喫してますね♪
      2016.03.10 22:01
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 整理整頓、スッキリすると気持ちいいですよね^^
      ふくろうさん、かわいいですね。
      2016.03.10 22:11
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) なんだかRoseさんの最近の日記読んでると、私まで心が和むなぁ♡
      ♡ァリガトー♡(。・・。)

      掃除や片付けも一生懸命やったら良い運動になるし、何気に頭も働かせてるだろうから、それも消費カロリーにしたら結構あるって言うもんね(´ω`)b

      バイクを売り払ったのは初耳?読み?で、ちょっと驚いたわっ
      かっこよかったのになぁー。
      2016.03.11 01:02
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) あ、フクロウって幸運とか福とかの意味合いがあって良いって言うよねー(*・∀-)b 2016.03.11 01:03
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      今の家に住み始めて5年以上たつのに、仕事ばっかでやりたい事は後回しだった日々…。
      専業主婦なんて…結婚生活20年以上だけど…ほぼ兼業主婦だったから。
      改めて専業主婦楽しんでます(*^-^*)
      兼業主婦だったからこそ…専業主婦がありがたいというか…なんか良いもんだなぁ…と思ってます( 〃▽〃)
      しばらくは満喫してみる(。-∀-)ニヒ♪
      2016.03.11 11:29
    • Rose Rose > みどこさん
      身体の中もスッキリ整理整頓出来るように頑張ってみますね(*^-^*)
      2016.03.11 11:30
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ほっこりしてくれぇ♪
      やっとのんびり生活が自分でリズムを刻む事で少しずつ楽に?なってきたのかな?
      やりたい事がいっぱいあるのかもしれないけど、強制にしちゃうと反動がドカンとくる人だから…そのさじ加減は難しいけどね(^-^;)
      いくらお片付けを頑張っても…運動しないとやっぱり痩せないけどね(;・ω・)
      でも、片付ける事で気持ちも整理したいのかも?
      まぁ、昔から片付け大好きだったからね〜!時間があると色々やりたくなるのだ(ノ∇≦*)
      バイクはね、正直体力的にもキツいし、日焼けと乾燥がスゴいんだよ(|| ゚Д゚)
      それに旦那が売ったのに、私だけ持っててもねぇ…とかお金も無かったしね(^-^;)
      乗る気になれば、また乗れるからさ♪
      持ってても…年に5回乗ったかな?くらい乗らなくなってたしね(^-^;)
      2016.03.11 13:39
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうそう!
      ふくろうって一時期そんな理由で人気だったもんね♪
      ちんまりした可愛い置物だよ〜(*^-^*)
      2016.03.11 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    ーだったのかなぁ。人生の中で、すべてが色々動き出したのは30歳からでした。30代は本当に仕事が楽しかった ... いう気持ちが強くなりました。今までとこれからでスイッチを切り替えたい時期だったんで ... 。その時は、散歩など日常の当たり前のことをしていました。それしかできなかったということもあるのですが ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90