体重計が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.2kg 46kg 61% (あと4.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

2016年03月10日

  • あおくやさしく

    壊れて、何度乗っかっても45キロという脅威の記録を叩き出してしまうので(^_^;)

    前の体重計ひっぱりだしてみた!!
    それでも、すごいですよ!

    【食べて運動する!】

    朝:でこぽん
    昼:納豆サラダ、鶏肉の照り焼き、ほうれん草とたまごのスープ
    夕:サラダ、豆腐…の予定

    このまま間食しないー(>_<)

    カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関 ... 空を超えられるものなら超えて恋したい、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
あおくやさしくあおくやさしくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • ミサ
  • 茶織
  • ねむ
  • あんこ
  • たつこ
  • りり
  • 万年ダイエッターからの卒業
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにょ@目指せ-5キロ
  • ミサ
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
  • あんこ
  • はるきち
  • たつこ
  • ポン
  • りり
  • たぬき
  • 万年ダイエッターからの卒業
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あおくやさしく
あおくやさしく

157cm 52.1kg

日記
116
ライバル
8
被ライバル
10