3/8(火) 472日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 67.5kg 55kg 0% (あと12.5kg) 166cm 67.5kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • こうマム

    私が体調不良で寝ていたら旦那が雑煮を作ってくれた…(私が餅が好きだから…)
    有難い様な迷惑な様な…

    朝食

    あんかけチャーハン
    0kcal(1食分)

    昼食

    あんかけチャーハン
    0kcal(1食分)

    夕食

    卵かけご飯+海苔、雑煮
    0kcal(1食分)

    間食

    サンザシ
    0kcal(1食分)ドライフルーツ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:10
    •  
    • コメント6件
    • なおクロ なおクロ 体調大丈夫ですか?

      うちは兄がインフルエンザで、昨日母が予防接種をしたのにインフルエンザにかかり、私は今日から友人宅に避難です(・・;)
      会社の人もインフルで欠員していますし、休んだら何を言われるかわからない環境なので複雑ですが、菌なのでいつ飛沫するかわからないですよね(・・;)

      でもでもでも(^^)旦那様優しいじゃないですか(^^)
      好きなものを作ってくれるなんて愛情ですよ(=´∀`)人(´∀`=)
      お大事にしてくださいね(^^)
      2016.03.10 17:40
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 好きなものなら食べられるかなって、
      その優しさが羨ましい♪
      2016.03.10 23:32
    • ヒメックス ヒメックス 体調大丈夫ですか?優しい旦那様で羨ましいです!早く元気になって、一緒にダイエット頑張りましょう! 2016.03.11 06:42
    • こうマム こうマム > なおクロさん
      避難‼︎偉いですね〜‼︎
      私は予防接種してるのですがずっと微熱で、でもインフルエンザかもな…と思いつつすでに6日も休んだので微熱くらいでインフルエンザと診断されては困るので病院には行けない状況です(>_<)
      観光地なのでマスクも禁止なんですがみんな一度にインフルエンザなっちゃったらどうしようと今からビクビクです∑(゚Д゚)
      2016.03.11 12:33
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      …結局ペロリと食べちゃいました∑(゚Д゚)
      2016.03.11 12:35
    • こうマム こうマム > ヒメックスさん
      次の日結局 熱38,9出してしまいました∑(゚Д゚)その優しい?旦那はその日うつりたくないと帰って来ませんでした∑(゚Д゚)
      2016.03.11 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは?

    れらの発症率を低下させることができるようになる。健康的な人が適度に体脂肪を減らすことで、生活習慣病や体調不良 ... 体重が増えたために体の調子が優れないという人にとっては、やせることは体調の改善にプラスとなる。体重が増えるといって ... 昇しやすく、血液中の中性脂肪やブドウ糖が増えることによっても血流が低下する。体脂肪が多く蓄積された人は、糖 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松岡茉優「この年代に生まれたことが楽しい」『猫なんかよんでもこない。』

    のまま松岡さんのサポート力にも見える。助演の心得について聞くと、「風間さんが現場でどっしり構えてくださっていた ... は学んだことが多かったという。「私がどこでどんな玉を出しても、全部すくってもう1回投げてくれる。ど ... 味がモノマネなんです。人を見るのが好きで、仕事のために気をつけてやっているわけではなく、見てしまう。例 ... 【インタビュー】松岡茉優「この年代に生まれたことが楽しい」『猫なんかよんでもこない。』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
755
ライバル
6
被ライバル
34