先月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 68.2kg 54.5kg 51% (あと13.7kg) 165cm 68.2kgの体型
    体脂肪 37.8% 0% 22% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • Romiqueen

    2月の目標が68㎏
    ギリギリ達成したのに生理前でかなり増えてやっと戻りつつある。
    3月の目標は65.2㎏
    かなりロスしちゃったから生理後が勝負だな٩(๑`ȏ´๑)۶

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    タートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂 ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    うですよ。大学もそうでしたけれども、今はもっと、皆が高いところを目指してやっていますから、意識も高いところを目指しての勝負 ... は、試合ができるようになりました。その年に女子プロ野球ができたと思います。 ---:すると、それで目標が女子プロ野球になった ... いという気持ちもありましたから。だけど実業団に入って、ちょっと違うかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • リバウンド
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • haru
  • 万年ダイエッター(仮)
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • み。
  • haru
  • すぎちょう
  • 万年ダイエッター(仮)
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Romiqueen
Romiqueen

165cm 59.6kg

日記
143
ライバル
101
被ライバル
58