まぁ、、よし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 60kg 54.5kg 0% (あと5.5kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • せりこ

    60キロに再び再会(⌒▽⌒)

    なんでよ!!笑

    頑固すぎる便秘症だから
    溜まってしまったのか…

    やっぱりジムで運動したほうがいいのかな!?

    でも体重の数字ばかりにとらわれず、食生活見直すだけでも身体に変化はあると信じて続けていこう。


    朝 L92ドリンク
    昼 和風ベビーリーフとトマトのサラダ、めかぶ玄米、けんちん汁
    夜 飲み会

    会社の人が励ますために
    飲み会をひらいてくれるみたい。
    こうゆう時は、素直に楽しもうと思います!

    電動自転車って運動にはならないですよね、、?
    ずーっと欲しいなって思ってる物なんです!

    カロリー合計:13:40
    •  
    • コメント4件
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ こんばんは(*^^*)便秘の症状を引き起こしやすい要因の1つとして、筋肉の働きが衰えるともあるから、インナーマッスルを鍛えたり、胃腸の働きを刺激するような、ストレッチが良いかも?

      食材だと、玄米や根菜類・キノコ類かな?( ^ω^ )個人的だけど、夕食後に、乳酸菌が入ったプレーンヨーグルトやR1ヨーグルト又は、飲むヨーグルトをなるべく毎日摂取してたら、便秘治りました(*^^*)
      2016.03.10 20:32
    • せりこ せりこ > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん
      絶対筋力が衰えてるのはある!!
      腹筋も背筋もまったく無いので…笑

      夕食後の乳酸菌もやってみます!
      詳しい情報ありがとうございます♡
      2016.03.10 22:35
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > せりこさん
      私は、打倒ポッコリ下腹です(笑)o(`ω´ )oだけど…筋トレ苦手〜(´・_・`) せりこさんも頑張ってると思いながら、苦手な筋トレに励みます(=´∀`)人(´∀`=)

      どういたしまして〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.10 23:21
    • けちこ けちこ 私も酷い便秘です!体重増加しちゃうし辛いですよね(;_;)私の場合、コントレックスを意識して飲んでた時は快調だった気がします。お互い便秘地獄から脱出できるといいですね! 2016.03.10 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思った ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
  • あやぶた
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
15