3/10 7日目(1週間)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.7kg 67.4kg 53kg 18% (あと14.4kg) 164cm 67.4kgの体型
    体脂肪 31.1% 31% 24% 164cm 美容

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2016年03月10日

  • ぱんだ

    やっぱりお昼食べて夜軽めが一番痩せやすいなぁ。今週は夜毎日食べなきゃいけないから気をつけないと。

    なのに、メンタル弱いわあ…
    嫌なことあってもやもやしたりざわざわしたりするとつい必要以上に食べちゃう。これをやめないと何事も前に進めないんだから。嫌なことは1つ1つ消化して、頑張ってかないと。

    [1週間目の結果]
    体重
    70.7→67.4㎏(-3.3㎏)
    体脂肪
    32→31%(-1%)

    昼食

    酵素ジュースペースト
    200kcal(1食分)

    夕食

    飲み会(ハイボール2/焼き鳥5本/土手煮込/肉豆腐/もやし/お寿司/かにかま/ヨーグルト2)
    1600kcal(1食分)

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    生理中 カロリー合計:1800kcal14:02
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