ブラのサイズUP ジム42回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 44kg 78% (あと3kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • yuki

    遂に、ブラのサイズが1月に目指した
    E65になりました(ノ´∀`*)♪

    ちなみに、毎日お風呂でおっぱいマッサージというのをしてます♪

    背中やお腹から肉を持ってくるの!

    Fのブラジャーも進められたけど
    さすがに、そんなにでかくなくていいわ!!と思いました(^_^;)

    新作で、かわいい~~~

    とりあえず、アンダー65が一番小さいみたいだかは当分ブラは65でも大丈夫かな?!

    さて、今日は遂に、歯医者に。

    カロリー合計:14:15
    •  
    • コメント7件
    • まゆら まゆら Eですか!

      アンダーが、65、めっちゃ、細い~~

      かっこいいっ

      やっぱり、運動でしょうか(^_^)/
      2016.03.10 19:21
    • yuki yuki > まゆらさん

      おぉ~
      久しぶりです!(´・ω・`)

      さっき歯医者行ってきてめっちゃ泣きそうでした、、、、(T_T)

      ブラジャーはアンダーが下がるとカップ数が上がるんですよ~~!!

      まゆらさんも痩せたら定期的に計って、胸落とさないダイエットしてみて下さい~!ヾ(@゜▽゜@)ノ

      合わないブラジャー付けてると下がったり、胸なくなったりするみたいなので本当にオススメです♪!!
      2016.03.10 19:29
    • ぴぴ ぴぴ かわいい下着ってときめきますよねー。

      女子力高くなる感じします♡

      そして、E65!!!!

      その数字のまぶしさにくらくらしちゃいました。(笑)

      わたし、アンダー65だったころありましたが、たんなるガリでしたもの。

      女性らしくて細いメリハリのある体、すてきです♡
      2016.03.10 21:49
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに どうやってお胸残したんですかー?!

      やっぱ筋トレ?

      痩せたいけど、垂れそうで恐い
      (´・ω・`)
      2016.03.10 21:53
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに あ、マッサージでした

      よ、読んでましたよ
      (ФωФ)
      2016.03.10 21:54
    • yuki yuki > ぴぴさん

      他のブラはDのもありますけどね(´・ω・`)ブラジャーによって変わるから、本来はDだと思います(ノ´∀`*)汗

      ガリガリも街で見る分には、いいなーと思いますがやっぱりメリハリある方がいいですよね( ・∇・)

      あまりブラジャーに興味無かったけどダイエットして興味持ちました!(*^^*)大事ですね♪
      2016.03.10 23:25
    • yuki yuki > ふにさん

      たぶん、ブラジャーとマッサージだと思います♪
      あと、わたし、ランニングとかしないんで( ・∇・)汗汗

      胸が揺れなかったから残ったのかもしれませんね汗
      2016.03.10 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズが ... 脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ensoleille(アンソレイユ)

    盛岡駅 遂に待望のグランドオープン!岩手初進出ブランドによる新しいスタイルの結婚式 ... ensoleille(アンソレイユ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40