20160309

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.1kg 46kg 44% (あと1.1kg) 160.5cm 47.1kgの体型
    体脂肪 21% 20.6% 19% 160.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • chiel

    昨日計ったのに書いてなかった。

    最近 毎週肉酒場に行ってます。

    今週末も行くだろな( ´∀`)

    先週はラム二本食べました♪
    カルボナーラも食べました♪
    ワインは二本にしときました♪

    カロリー合計:14:42
    •  
    • コメント4件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      「しておく」って量じゃないだろう、二本って(笑)

      ワイン二本は、休前日じゃないと飲めないぞよ。
      2016.03.10 21:27
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 毎度毎度
      食べて
      飲む

      それでいて、その体系!

      どんだけん出してんだよーー(笑)
      2016.03.11 12:41
    • chiel chiel > マスクマンZさん
      もちろん休み前です!
      たまーに3本目いっちゃうから、そこは我慢しました(о´∀`о)

      てか、お店が閉店時間だったんだけどね
      2016.03.11 17:42
    • chiel chiel > るう♡目指せ55(・・;)さん

      週に1~2回 ヤギのようなのがお目見えします。
      絶対、食べてる量と出てる量のバランスおかしいです(笑)

      お腹がねぇ

      だいぶねぇ


      出てきたよ。
      2016.03.11 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    なら大きい個室があるところがいいし」と話したあと、「お母さんの誕生日があったので、一昨日、焼き肉に行きました ... ばっかり。野菜も食べますけど、お店に行っても、食べれるものをチョイスして食べる感じかな。奥さんは、普通にいろんなものを食べます ... ESTAURANT AWARD 2016』授賞式に、特別プレセンターとして登場し、外食や好きな食べ物についてコメントした ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • もぐ
  • おおくま(・(エ)・)
  • りん
  • ふれっしゅ☆れもねーど
  • ねお
  • みみりちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • Coco-Diet
  • Cielちゃん
  • maron
  • Erry
  • マスクマンZ
  • さやか
  • 紗々
  • もぐ
  • ∽⁂asuka⁂∽
  • mkus
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
chiel
chiel

160.5cm 47.3kg

日記
803
ライバル
27
被ライバル
47