休憩なひととき。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.7kg 74.9kg 57% (あと8.8kg) 162cm 83.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年03月09日

  • キラキラ☆

    昨日、日記を書く前に 寝ちゃったので、昨日の日記を 書きます(笑)

    昨日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ヨガ 60分

    一昨日の自転車本気こぎが 響いて、足腰が重い(笑)

    それに加え、一昨日の夜、サッカースクールからの手紙をもらったらしいけど、朝、見せてもらったら、平日昼間の卒業式

    え~~~!
    その日、仕事が入ってるけど~~
    …と 大パニック

    変わってもらえる人を探してみたけど、いなくて…と、頭の中、テンパッてたから、エアロの動き、たくさん 間違えた(笑)

    頭はテンパッてて、足腰が重くて…と、グダグダでしたね

    ヨガで、身体が軽くなったけどね

    ヨガのあとは、ヨガのイントラさんとのランチ。
    今回の場所は、小さな隠れ家ランチ。

    2~3組しか入れない自宅を改装して やってらっしゃる店なんだけど、すごく 丁寧な料理で、カワイイの。

    見て 満足、食べて 満足
    たくさん 話して、楽しかった~~♪

    久々に、ユックリした気分でした

    帰宅後は、卒業式に向けての いろいろな事をやったり、書いたり…。

    今月は、長男の卒業式が3回もあるのよね~

    今週末は、長男のサッカーの卒業旅行。
    朝早くから 電車で、長旅してこなくちゃ~なんですが、生理と重なりそうだなぁ…。







    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose キラキラさんも目一杯忙しそうなのに休みなくお楽しみも詰め込んでる!
      他人とは思えない感じだわ(*^-^*)
      でも、ヨガで上手にリラックス出来てるみたいだし。
      忙しい中でも癒しの時間は大切だね〜!
      リンパきちんと流してデトックス出来れば、多少の増量は問題無しv(・∀・*)
      私は…多少の増量じゃない為に…しばらくは頑張って減量だ〜!って言いながら4時近くにおやつを食べてました(;A´▽`A
      2016.03.10 15:59
    • ぽてこ ぽてこ 卒業式が3回もあるって、どうしてですか?(´・_・`)普通1回じゃないんですか?(あ、なんか言い方がキツイごめんなさい)
      仕事と重なっちゃいましたか!誰か代わりにいないかなー?(・・;)
      クラブやってると、何かしら大変ですね〜(-。-;
      旅行、長旅ですか、楽しめたらいいですね(*^_^*)
      2016.03.10 17:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなのよね~。
      楽しみがなければ、ダメだもん(笑)

      人生1度きり、ダイエットだけで 食事制限しまくってたら、もったいない

      急激には減らないけど、食べて動いて、健康的に痩せるぞぉ~

      …って、増えすぎてます、私も(苦笑)
      お互い、ファイト
      2016.03.10 18:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      卒業式ね~、
      小学校の卒業式、サッカーチームの卒業式、サッカースクールの卒業式と、3回あるんです(笑)
      なので、2年後の次男の時も 3回
      サッカーを2ヵ所で、掛け持ちで やってるから、仕方ないんですけど、ハードです

      小学校の卒業式と、サッカーチームの卒業式は、日程が 早めに 分かってたので、調整したんですが、サッカースクールの卒業式が 昨日 日程が分かり、大パニックです

      なんとか 午前中だけ仕事して、午後からは 変わりに入ってくれる方が見つかったんですが、申し訳なさすぎます
      2016.03.10 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... に『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないから ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74