3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.6kg 46kg 43% (あと5.6kg) 160cm 51.6kgの体型
    体脂肪 25% 17.1% 16% 160cm モデル

2016年03月10日

  • 子ブタちゃん

    昨日ゎヨガ終わってから
    半身浴して~
    ゆっくりできた~(*^^*)

    今日ゎ昼からネイル☆
    そして今から歯医者☆
    中途半端に時間があいたから
    コメダで時間潰し中~

    夜ゎ飲みに出る予定!
    次の日むくまない程度にしとかんとね!
    今日ゎ予定つまりっぱなしで
    ノーエクササイズ( •́ε•̀ )

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 予定がたくさん!(ovo)
      でもめっちゃ楽しそう♡
      素敵な予定がたくさんだと
      きっと気持ちも満たされて、
      ダイエットも頑張れるのでは?!♪
      夜も楽しんできてくださいねー(*^^*)
      2016.03.10 15:50
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん > いもみさん

      昨日ゎ調子乗って飲みすぎたのかw
      生理前で体調が悪かったのかw
      帰ってきて即寝してしまって、次の日の浮腫みが半端なかったです(T^T)
      1日でむちゃくちゃ体重増えました。。。泣
      明日減ってますよーに(;▽;)www
      2016.03.11 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    肉を温めるだけでなく、血流もよくなり、むくみを解消する効果もあるので、立ちっぱなし、座りっぱなしで下半身がむく ... とした体操などで筋肉を温めておくと、運動をし始めてから脂肪酸が盛んに燃焼するまでの時間を短くすることができる。また、筋肉の温度が上がって ... で運動の前に筋肉を温める方法はありますか? 運動以外で効果が高いのは足湯です。足湯によって下半身の血流を高めておけば、歩く前から筋肉が温まり ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    夏に起きているんですよね。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わっ ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... んでしまった自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • さくらんぼ先生
  • ニャン
  • ゆゆ
  • おぼろ
  • cece
  • くうち
  • ゆゆ
  • こすけ侍
  • ここみ
  • あおい♪
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • てつ
  • nakanori930
  • ぱぶ
  • あい
  • ニャン
  • しおり
  • Aya
  • ゆゆ
  • おぼろ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
子ブタちゃん
子ブタちゃん

160cm 51.8kg

日記
210
ライバル
26
被ライバル
40