13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 52.8kg 48kg 35% (あと4.8kg) 162.7cm 52.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 18% 162.7cm 美容

 » 
2016年03月09日

  • ゆん

    お通じ→×

    ビリー2日目!
    友達とお出かけしてました♡

    友達は すっっごく可愛い上に
    細くて華奢なんですが、
    旅行とかで 太ったらしく
    お昼と夜ご飯は兼用にして
    2人でダイエットでした ( 笑 )

    最近 就職組の友達の話聞くと
    内定者同士で 既に 付き合い
    そうな感じが多くて すごいな
    って思います ( 笑 ) てゆーか
    何人かに言い寄られてるって
    感じですかね!なんか まだ
    入社すらしてないのに そんな
    がっついてるのもどうなんだろ
    とか思いつつ ( 笑 ) でも みんな
    大手ばかり就職してるので
    言い寄ってくる人は ハイスペック
    だし、応援してしまいます ←

    遊んだ友達とは よく、2人は
    双子みたい!そっくり!って
    周りから言ってもらえるんですが
    体型が違いすぎるし 顔も
    まあ似てないと思うんですが
    似てるって言われるのは
    とても嬉しいので もっと
    近付けるよう頑張ります◎ 笑

    性格は かなり似てますが ( 笑 )

    本当に あたしの周りの友達は
    みんな可愛くて 美意識が
    上がります!顔で選んでる
    わけじゃないんですが、よく
    友達みんなかわいいねって
    言われます ( 笑 ) ちょっとでも
    みんなと並べるよう頑張ろ!

    ほな!

    朝食

    小岩井生乳ヨーグルト
    130kcal(1食分)
    バナナ
    70kcal(1食分)

    昼食

    揚げ茄子ときのこのパスタ
    624kcal(1食分)カフェ・ド・クリエ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:824kcal15:25
    •  
    • コメント2件
    • おほほ おほほ がっついててもハイスペ応援、わたしもします\\\\ ٩( 'ω' )و ////笑

      私も友達みんな可愛くて幸せ\(^o^)/そう思うと類友ってウソだなと思いつつ笑、性格似ててやっぱ類友なんだなと思う!!細い友達刺激もらう!!
      2016.03.10 22:33
    • ゆん ゆん > おほほさん
      ハイスペ男子はとりあえずいこ
      って言っちゃいます♡♡ 笑
      なんか おほほさんとは 共感
      できることが多い気がします!笑

      おほほさんは 絶対お綺麗な方
      だと確信してますよ (っ`•ω•´c)

      確かに類友って言いますよね!
      友達の顔面偏差値( 笑 )とか
      考えると あれは 嘘だなって
      思います。お互い友達に良い
      刺激もらって頑張りましょう♪♪
      2016.03.12 04:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってく ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... と、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012’夏までダイエット
昨年立ち上げたコミュ“2011’夏までダイエット”…大勢の方にご参加頂きありがとうございました。今年も気...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • さやか
  • でめ
  • なおにゃん
  • あ
  • ayana
  • ゆぺこ
  • ゆいっぷ
  • Coola♡
  • ⊿Tsuk!no⌒〒。+;'*
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • りあふ
  • りんご顔
  • じゅん
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • みーたん
  • こきんちゃん
  • まめしとぎ
  • ゆめ♪
  • まみ
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆん
ゆん

162.7cm 52.3kg

日記
1012
ライバル
16
被ライバル
98