【10日目】適正食事量と水分排出に目覚める。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 88.6kg 55kg 23% (あと33.6kg) 159cm 88.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • ぶたこ

    昨日まで90.2kgあったのに今朝、測定したら88.6kgに落ちてました。
    -1.6kg!!これには自分でもびっくり!!

    昨日から変えたことは3つ。

    まず食事量。
    大皿料理だった我が家の夕食を個々にお皿に盛り付けました。
    いままでが多かったので少なめに盛り付けました。

    2つ目はライバルさんが教えてくださった「水分排出」を心掛けたこと。
    同じライバルさんが教えてくれた足裏湿布を就寝中にやりました。

    3つ目は水分排出には水分補給も大事とネットに書いてあったので
    昨日からコントレックスを1リットル以上飲み始めました。

    何が効いてるのかわかりませんが
    結果が出たのでこれらを続けることに決めました!!


    今日は生理が終わったことも助けてか食欲がありませんでした。
    朝食も残しました。
    胃が小さくなったと思いたいのですが・・・
    元気もなくて、ウォーキングはお休みしました。

    <食事記録>

      〇昨晩・・・厚揚げと小松菜の煮びたし
            豆腐のかにかまあんかけ
            里芋の煮物
            野菜サラダ

      〇朝 ・・・焼鮭
            ごはん
            お味噌汁

      〇昼 ・・・※食べられませんでした






    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント2件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 良かったー!
      大幅減、おめでとうございます♥

      やっぱ、1.6kg分水分ためこんじゃってたのですね!
      無事、出て良かったー♥

      一時期、夜間頻尿で悩んでた時に、水分を強制的にでも外に出す事の大切さを知りました。
      おかげさまで今は治りました。

      色々やってどれが効いたのか分からないと、怖くなって全部続ける事になってしまいますよね(笑)
      2016.03.10 16:28
    • ぶたこ ぶたこ > はちさん

      ありがとうございますm(__)m

      コントレックスはなんかカラダに合わないようなので
      軟水に切り替えようと思ってます。

      足裏湿布気持ちよかったです(^^)♪
      たぶん、そのおかげかと・・・
      本当にいつも情報ありがとうございます。

      2016.03.10 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... ? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために記録 ... 、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
218
ライバル
19
被ライバル
36